スポンサー広告 


2009年03月22日 [23:59] ブツブツ 

コ○ダ

子供と喫茶店に行った
ここら辺ではすんごい勢力を誇るチェーン店のコ○ダ珈琲店

最近ぢゃ奈良や京都にも出店しているようですな...



そこで子供が注文したミニカツサンド(550円)は、全然ミニではないwww
NEC_0600_mini.jpg

で、カットした面をなにげに見てるとカツの豚肉が半生




私「あの~、このカツの火の通り具合はコレが普通ですか?

店員「すみませんすぐ作り直します

私「もうキャンセルします

店員「申し訳ありませんでした




PS.こんなことぢゃお詫びの品を強要したりしませんよ(爆)

Re Comments.

やっぱ生に限りますか?(笑)
2009/03/31(Tue) 21:11:32 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
生だと気分を害することもありますよね(意味不明)
でもカットして気が付かれてよかったですね。
2009/03/31(Tue) 14:14:24 | URL | 工■工■星人 #-[ Edit.]
『kobanさんへ』 
ベロンベロンで行ったんですかwww

>私が行った時にはそんなサービスなかったんですが、
>お姉ちゃんに頼めばいいんですか?
いらっしゃいませご主人様♪って喫茶店ではないのでwww
ってか、お姉ちゃんが居たかどうかv-411
2009/03/28(Sat) 05:45:43 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
前に岐阜出張に行った時にベロンベロンで行ったのがココだったんですね。

>生が好きなのは某氏だけだと思いますwww
私が行った時にはそんなサービスなかったんですが、お姉ちゃんに頼めばいいんですか?
2009/03/27(Fri) 09:07:17 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
いや~、見るからに半生というか生で^^;

生が好きなのは某氏だけだと思いますwww
2009/03/26(Thu) 06:06:57 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
「オレも子供も一口ずつ食って腹が痛い・・・もうキャンセルしますv-359」って感じでお食事券を強奪されたんですね?

奈良でも使えるなら恵んで下さい(爆)
2009/03/25(Wed) 08:16:07 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
