スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年02月02日 [23:59] EOS DX 

●満月●

今朝は雪が降るってことだったので、早めに起きた
って言うか、最近目覚まし無くても5時とかに目が覚めますorz
オヤヂ化邁進中でございます

↓Open.


Comment:2 | Trackback:1 | Edit | Page Top.↑

2007年01月14日 [15:30] EOS DX 

今日の初日の出

今朝は5時過ぎに起きて、日の出を撮影してみようと
カメラと三脚積んで出かけた

↓Open.

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月13日 [19:30] EOS DX 

ISレンズがやってきた♪

木曜日に風邪で休んでるときにポチッとしたISレンズが、
昨日の夕方届いた

↓Open.

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月11日 [17:45] EOS DX 

病んでますハイ

先日から風邪で体が病んでるんですが、心も病んでますorz

↓Open.

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月16日 [19:25] EOS DX 

カメラって難しい...

実家に遊びに行って、子供が甥っ子や兄貴と野球をしてたんで
デジイチEOSで撮ってみることに



↓Open.

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月06日 [20:15] EOS DX 

Digital X専用保護FILM

昨日購入した保護フィルムは2.5inch用ではあったものの
Digital Xにジャストサイズではなかったのだ...

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月04日 [22:50] EOS DX 

じゃ~ん!!

前の記事から話は続くのですがっ(笑)
そそ、分かります!?

↓Open.

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

