スポンサー広告 


2006年07月30日 [22:25] 馬並み 

重賞初勝利

今回のダビスタも、なかなか勝ちに恵まれない...。
資金も増えないので安くて早熟な種馬で資金を増やす作戦^^;

そんな中、初期牝馬にミホノブルボンで重賞初勝利
唯一のOP馬だけど、これ以上は勝てなかった
20060730222341.jpg


ダビスタって奥が深いのだ...。

Re Comments.

『破産ですか^^』 
星河さん>
いきなり高額な種牡馬は厳禁です^^
産まれてから出走できるまでの資金が
必要ですからね^^
安くて、早熟で、短距離の種牡馬で賞金を稼ぎましょう!^^
「面白い配合」狙いです^^
2006/08/01(Tue) 22:35:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
私はダビスタで破産牧場を作るのが得意です。

いい種を買ったら生まれるまでに破産を良くしてしまいますv-12

鍛えるのも難しいのでなんとも奥が深いゲームですよね
2006/08/01(Tue) 00:18:38 | URL | 星河 #ISBwA1sM[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
