スポンサー広告 


2006年08月01日 [22:20] 日記 

養老山麓サイダー

毎日暑いですなぁ
こんな時は養老山麓サイダーでも?
060522_yoro-cider.jpg

会社の帰りに寄ってみた
DSC00001_yoro.jpg


売店に一番近い駐車場
休日は真っ先に埋まるだろうなぁ...。
DSC00002_parking.jpg


この駐車場の横には滝からの水が流れてきていて、水遊びできる。
DSC00004_water.jpg


近所には養老ランドなる遊園地もあります。
DSC00005_land1.jpg

そのうち探偵ナイトスクープで桂小枝が来そう
パラダイス~!
DSC00006_land2.jpg


行ったことないから知らんけど、天命反転地という
錯覚のオブジェ??もあり..
DSC00007_tenmei.jpg


子供の国もあって、遊べます。
DSC00009_child.jpg


お暇な方はどうぞ~!

詳しくはコチラ
http://www.yoro-park.com/index.html

Re Comments.

『やりますか?^^』 
さきさん>
ココでオフ会やりましょうか?^^
そんときは、サイダー好きな奥様同伴で
是非^^
2006/08/03(Thu) 19:55:50 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
某チャットで、「東海・関西合同オフラインミーティング」なるものをココでやろっか?
みたいな話をしたことがあります。

・・未だに実現していませんけどね。
2006/08/02(Wed) 23:09:56 | URL | さきりお #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
