スポンサー広告 


2006年08月02日 [23:59] 日記 

亀が勝った!?

うさぎとカメの競争じゃないんだけどさ...。
世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦の
亀田興毅vsフアン・ランダエタの試合...

なんだありゃ

1Rでダウンして、途中のラウンドも手数は亀田が多いかも
知れないが、的確なパンチはランダエタの方が多くないか?
亀田は、ボディにはいいパンチ入れてたけどさ...
最終ラウンドのなんてフラフラでダウン寸前じゃない?

ラウンドの判定方法は、必ずどちらかが優位になるように
採点しなきゃいけないんだけど、結果は違う方へ

後味悪いというか、しらけたというか...。

今までの対戦相手は大して強くない選手ばかりだったし、
ここで1回ぐらい負けてもいいんじゃ?
少しはビッグマウスも大人しくなると思ったけど...。

TBSもエンターテイメント色を出しすぎでない?
スポーツなんだけど?
ワタシは、バレーボールのジャニーズも大嫌いじゃ~

まっ、TBSに判定の抗議をした人もいるようだが、それは
矛先が違うと思うけどね...。
WBAに言いましょう^^;

次の防衛戦でKOもしくはTKOで勝って、それから上の階級に
行ってもらいたですな..

Re Comments.

『確かに...。』 
はっちぃ~さん>
確かにシンクロや新体操などの採点競技って
よくわかんないですよね^^
2006/08/07(Mon) 20:33:52 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
判定勝負のスポーツは良くわかりましぇん。v-294
2006/08/03(Thu) 22:40:30 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『ですよね...。』 
madoさん>
テレビでチヤホヤしすぎですよね...。
視聴率のためとは言っても、やり過ぎ(-_-)
2006/08/03(Thu) 20:03:18 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『鬼塚^^』 
RRさん>
鬼塚が解説してましたね^^;
だいぶパンチドランカーになってましたが^^;
2006/08/03(Thu) 19:58:38 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『これだから…』 
TV主体で作られたヒーロー?はイヤだよね。
TVのスポーツ物見る気がしんくなったのはいつごろなのか。
といいながら今回も見てしまった>後悔してます。

「なんでやねん!」に1票いれてました!
2006/08/03(Thu) 12:37:42 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
『』 
 鬼塚2世と呼びましょう。
でもアノときは逆に本人がかわいそうでしたけど、
今回は・・・本泣きしてましたけど、勝ったと思っとんのですかね??

 たぶんあの瞬間、日本で1000万人は
「なんでやねん!」e-463と叫んだと思われ。

 まー、空位の取り合いじゃなくて、
どこかのチャンピオンに勝ってからチャンピオンづらして欲しいですね。
2006/08/03(Thu) 11:16:52 | URL | RR #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
