スポンサー広告 


2006年08月04日 [12:20] 日記 

屋外追放

とうとうやってきた...。
この前から会社の2F屋上に小屋を建ててるなぁと思ったら..。

屋外喫煙所

この暑いのに屋外
たまらんなぁ
これも時代の流れですかね...。

それに、屋外喫煙所は事務所から丸見え
本数減らさなきゃな

今までは、屋内でも喫煙ルームがあって、間仕切りして
換気扇も付いていたんだけど

よく某ババアおばさまから『臭いんですけど!』と
クレーム付いていたんだが...
アナタの化粧も結構なものですよ!

Re Comments.

『そうですね^^』 
はっちぃ~さん>
吸わないのがいいのかも知れませんが、
やめられないです^^;
暑くても汗かきながら吸ってます(笑)
2006/08/10(Thu) 05:32:45 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『喫煙場』 
うちは事務所禁煙で、喫煙室もありますが暑いんで、外の日陰で吸う方が涼しいかもです。
でも一番困るのは大手のお客さん所へ出向する時で、構内全面禁煙とかも増えてきてるし。
吸わないのが一番いいのは頭では良くわかってはいるんですけどね。
肺が言うことを聞いてくれないんで(笑)
2006/08/07(Mon) 23:20:18 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『どこもかしこも』 
EJさん>
最近じゃ、外が多いですね^^;
某基地も階段の踊り場が喫煙場所です。
まだ踊り場の方が開放的でいいんだけど...。
ハウスの中にいるようなもんだからね^^;
2006/08/07(Mon) 20:46:51 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
RRさん>
この時期&冬はキツイです...。
3Fは空調付きの喫煙室があるので、
そっちに逃げ込もうかと^^
2006/08/07(Mon) 20:43:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
ぼんさん>
昨日から使用開始になったんですが、
暑いのなんのって....。
たばこ1本吸ってる時間、体が持ちません...。
あの暑さが健康に悪いっす(爆)
2006/08/07(Mon) 20:41:29 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『私は』 
この前まで喫煙者でしたが
もう煙が嫌になってきましたv-406
だから喫煙所には近寄らないようにしています(爆)
うちの会社じゃあデッカイ喫煙スペースがあるんだけどなv-410
時代の流れに乗り遅れているのか!?
2006/08/06(Sun) 17:11:01 | URL | EJ207 #6facQlv.[ Edit.]
 前の職場でも、真冬に寒風吹きすさぶ
屋外の喫煙コーナーで吸ってるヒトや、
元給湯室の二畳のスペースに10人くらい
詰まって吸っているのを見ると、
いくらなんでもやりすぎだろ、って思いますねぇ。(^^;
 私は吸わないですが、ヒトが吸ってるのは
気にならないタイプだからかなぁ・・
2006/08/06(Sun) 00:39:28 | URL | RR #-[ Edit.]
わが社も数年前から事務所出て横の倉庫の片隅が喫煙所となりました。^^;
夏は暑く、冬は寒い。。。。
同じく一人のババァの一言からこうなったんです。
でもやはり時代の流れかなぁ。。
2006/08/05(Sat) 23:16:45 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(Fri) 23:55:16 | | #[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
