スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年08月09日 [23:59] 日記 

思い出

昨日発売された浜田省吾のベストアルバムを買ってきた。
best.jpg

このアルバムの中に収録されている
DARKNESS IN THE HEART(少年の夏)
という曲を聴くと、オヤジのことを思い出すんだ...。

昔気質の豪快なオヤジだった..
よく叱られ殴られた。
でもオヤジのことが好きだった..

就職してすぐの頃、オヤジは手術を受けた。

俺は毎週末、名古屋の病院までオヤジに会いに行った。
俺が行くと、付きっきりで看病していたお袋に
オヤジは「○○になんか食うもん作ってやれ」と...

兄貴にも「○○のこと頼むぞ...」と...。




オヤジは逝ってしまった。

俺以外は、長くないと知っていた...。
俺は治るもんだと思っていて、退院してきたら俺の車で
いろんな所に連れて行ったりして、親孝行しようと思っていた。
生きていてくれるだけでいいと思っていた。
でも、その夢は叶わなかった。
俺が19の時だった...。

Re Comments.

『はい!』 
ぼんさん>
ぼちぼち元気っすよ!v-410
車弄り資金も底をついたので、
おとなしくしてました(笑)
2006/08/16(Wed) 22:21:45 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『思い出ですねぇ』 
KENTAさんどうも
昔好きだった曲の中に、みなさんそれぞれの思い出があったり、思い入れがあったりしますよねぇ。。。
ぼんもとても深い思い入れのある曲があって、しばらくは聞かなかったというより聞けなかった曲があります。
お盆になるんでよりいろんな事を思い出しちゃいますね。
しかし、しんみりしてるKENTAさんて、似合いませんなぁv-7
2006/08/12(Sat) 09:30:41 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
