スポンサー広告 


2006年08月16日 [22:15] 馬並み 

ひきこもり生活

やっと盆休みの5連休も終わる。
5日間のうち2日は実家に帰省していた。
と言っても車で10分で行ける実家
泊まる気はなかったが、子供が泊まりたいというので..。

残りの3日間は、外気の熱を避けて部屋にひきこもり、
ダビスタP三昧
DSC00019_ts_GOAL.jpg


今回のダビスタPは、なかなか難しい...。
人気は常に1番人気でも勝てない馬や、デビュー戦を1番人気で
勝つも骨折→予後不良
ペリエと言う外人騎手(実在)が、ここぞって時に負けてくれるし..。



そんな中、やってくれました

初のGⅠ制覇です
DSC00024_ts_photo.jpg


天皇賞(春)を勝ちました!それも12番人気で(爆)
DSC00022_ts_kekka.jpg

DSC00027_ts_kekka2.jpg

重馬場で相手にも恵まれラッキーだったけど(笑)

さてと、続きをば...

Re Comments.

『焼けた?』 
EJさん>
こんがり焼けたかな?^^
オイル塗らずに焼くとシミになるわよん!
2006/08/19(Sat) 13:55:17 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『いえいえ』 
ぼんさん>
実家では、甥っ子たちと野球して汗かきましたよ^^;
しっかり筋肉痛にもなりましたが(笑)
2006/08/19(Sat) 13:54:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『私は』 
今回、引きこもる事なく過ごせました(笑)
GⅠ制覇おめでとうございます^^
2006/08/17(Thu) 03:56:32 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『いかんですなぁ』 
不健康っすねぇ~v-11
やっぱ外に出て汗出さなきゃ~
って、じっとしてても汗はでるけどね。。
浜松でいい汗かきましたよ~v-218
2006/08/16(Wed) 22:26:10 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
