スポンサー広告 


2006年05月06日 [04:00] オフ会話 

チョイ悪オヤジのナイトオフⅡ

某サイト東海支部のオフ会に行ってきました^^
それはそれは楽しいオフ会でした
GW終盤の子供の日の夜、オヤジたちは集うことにしました。
この時期、昼間は家族サービスもしなくちゃいけないし、渋滞も
凄いから19時に刈谷HA集合ね!ってことになったんです。

ワタシはある方のDIY(電源取りだし配線施工)のため、15時30分に
一番乗りしていました。

16時30分からDIYを行い、電源取りだしとバルブ交換完了です。
そうそう、このお方はオフ会するときには、いつも部品の箱を抱えて
来るお方です(笑)【写真:こぷーさん提供】
DSC00172-1.jpg


そうこうしているうちに、次々とメンバーさんが集まり始めました。
GWの最中にもかかわらず、オヤジたちはエディ馬鹿なのである。
12台くらい集まったのかな?品評会の始まりです(笑)
DSC00124.jpg


GWで刈谷HA内も混雑していて、食事するもの一苦労です。
しかしオヤジたちは食事の後もエディ談義に花を咲かせます。
少し肌寒くなればホットコーヒー飲んででも話してます(笑)
本当にエディ馬鹿なのである。【写真:こぷーさん提供】
DSC00181-1.jpg


気づけば日付が変わり2時なのである。
ワタシは半日近く刈谷HAにいることになる
このオヤジたち、ほおっておいたら朝までの勢いである(笑)

帰ろうかってエンジンかけたら、また「マフラーの音が...」と
音の聞き比べが始まってしまって帰らないのである(笑)

家族を連れていないと時間も気にせずのんびりできて、楽しい
のである。
楽しいチョイ悪オヤジのナイトオフは、夏には第3回を開催予定
なのである。

Re Comments.

『ナニナニ?』 
定坊さん>
昨日はお疲れ様でした^^
またネタ仕込みですか?
楽しみにしてますよ!
2006/05/06(Sat) 19:14:54 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ピカッ!』 
EJさん>
遠いところをありがとうございましたv-218
オービスは大丈夫だったのでしょうか?v-231
2006/05/06(Sat) 19:12:01 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『あふぉ~で~す!』 
katsuさん>
めっちゃ楽しかったすv-411
あふぉ~と言われようが、馬鹿と言われようが
やめられませ~ん!v-397
2006/05/06(Sat) 19:09:46 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
masaさん>
お疲れ様でしたぁ~^^
みんな病気ですわv-391
でも楽しかったっすv-218
2006/05/06(Sat) 19:06:54 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『次回に!』 
さきさん>
今回は残念でしたv-393
事情が事情なんで仕方ないっすね...
2006/05/06(Sat) 19:04:13 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ははは^^;』 
はっちぃ~さん>
19時から2時まで充実のオフ会でしたv-411
まぁ、よく笑い、よく喋り楽しかったです^^
この前頂いた「黒ごま八つ橋」東海支部のみなさんに
配らせていただきました^^
2006/05/06(Sat) 18:59:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れ様でした!』 
madoさん>
遅くまでお疲れ様でした^^
ワタシも今日はいっぱい昼寝できましたよi-87
第3回もやりましょうv-218
2006/05/06(Sat) 18:55:15 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ばらしも終わり』 
おつかれさまです
あれから、下道1.5時間で自宅へ到着でした行きは高速使って2.5時間でしたからね。

足をばらしついでに一つネタしこみましたので、次回宜しくです。
2006/05/06(Sat) 18:54:34 | URL | 定坊 #kOkL1.R.[ Edit.]
『』 
昨日はお疲れ様でした^^
昨日滋賀に着いたのは4時過ぎでした(汗)
行きは高速も使ったのに3時間半、
帰りは下道オンリーで2時間でしたv-452
(下道全て100~140kmぐらい)
また遊びにいきますね~
2006/05/06(Sat) 17:26:33 | URL | EJ207 #-[ Edit.]
『』 
あふぉ~オヤジどもがとうとう東海地区にも出没しましたね(^^ゞ
オイラも行きたかったけどちょいと無理でしたぁ(--;)
2006/05/06(Sat) 17:17:09 | URL | katsu #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/06(Sat) 17:03:20 | | #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/06(Sat) 12:10:45 | | #[ Edit.]
『』 
あはっはっ、お疲れでしたv-411
本当、皆さんエディ馬鹿ですねー。
私も出掛ける際に、子供に「はぁ?今から?何処でやるの?刈谷?またかぁ」
・・・えぇ!言葉にしなかったけど
「エディ馬鹿!」って心の声が聞こえてきましたヨv-410
2006/05/06(Sat) 12:03:11 | URL | masa105 #-[ Edit.]
『』 
・・・・・・(T_T)
2006/05/06(Sat) 10:44:28 | URL | さきりお #qyQRFqkI[ Edit.]
『』 
一体何時までやってたの
やっぱ家族に気兼ねしないとバカおやじ共は伸び伸びだねぃよーく分かります
2006/05/06(Sat) 10:01:08 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『夏も参加』 
いやいや楽しいオフでしたね。
4時間睡眠なんで今日はたっぷり昼寝するよ。。v-292
これからオイル交換でコーヒー飲んでこよ。
第3回は蚊取が必需品かも?
2006/05/06(Sat) 09:43:27 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*チョイ悪オヤジのナイトオフⅡ* のトラックバックURLはこちら
  • http://bacuteria55kenta.blog64.fc2.com/tb.php/11-0e0792b7
  ちょい悪オヤジのナイトオフ -Part?-                      決して、その筋の方が兄貴分を御出迎えしてるんではないですよ昨日、ちょい悪オヤジのナイトオフ-Part?-が開催されました。皆さん、

2006/05/06 22:14:27[Six Strings]

