スポンサー広告 


2006年05月07日 [15:50] 日記 

黄金週間終了..

今日で長かった黄金週間も終わりです。
GWが始まる前は『9連休もあるけど、何すんねん?」って感じ
だったんだけど、終わっちゃいました

でも、愛車のお陰で充実したGWだったなぁ
京都にも行ったし、DIYもしたし、夜遊びもした
全部エディがらみですが(笑)

明日から仕事か社会復帰不可能なくらい遊びすぎた(笑)
まず明日はリハビリだな

全国オフに向けて準備もあるけど、連休明けから18年度の契約が
待ちかまえているから、見積書作成頑張らねば

頼むから昨年のようなワガママ言わないでね、J○S○Fさん
お役所さん!

Re Comments.

『忙しいよ^^;』 
こぷーさん>
仕事もオフの準備も忙しいv-393
消防の訓練もあるしv-394
そういえば、5/9号の○○ウォーカーはペラペラやったねv-355
2006/05/10(Wed) 12:51:39 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『五月病に加えて…』 
連休明けから仕事がない…
当たり前ですねお客も休みだったんですから
って他の人は仕事している…
こんな状況にうんざりしています・・・


転職の季節かな
2006/05/10(Wed) 12:24:20 | URL | こぷー #ynpy5bZg[ Edit.]
『山積みです^^;』 
はっちぃ~さん>
仕事も山積みだけど、全国オフの宿題も
山積みでございますv-356
2006/05/10(Wed) 00:16:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『五月病』 
だるいっす。
仕事山積みなのに(´∀`)
2006/05/09(Tue) 10:36:22 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『1ヶ月あれば..』 
masaさん>
うなぎ装着して、ビグスロ加工して、まふりゃ~交換して..
全塗装できますよ!v-218
もちろん情熱のね!v-413
2006/05/08(Mon) 11:46:00 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ほっほっほ』 
さきさん>
何もって、エディに関してですか?i-179
そりゃ~冬眠中にあれだけいじっちゃったらねぇ(笑)
2006/05/08(Mon) 11:42:46 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『眠いっす^^;』 
katsuさん>
間違いなく五月病でやんすv-394
瞬きが長めになっております(笑)
2006/05/08(Mon) 11:40:00 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
結局、やろうと思ってたこと
何一つ出来なかった・・・
すべて解き放たれ、1ヶ月くらい
ホゲ~ってしたいですv-411
きっとエディ馬鹿三昧してるだろうけど(笑)
2006/05/07(Sun) 23:53:32 | URL | masa105 #-[ Edit.]
何もしないうちに終わった・・・(笑)
2006/05/07(Sun) 23:33:28 | URL | さきりお #-[ Edit.]
『』 
いきなり5月病が発症しそうっすね!
オイラは幸い!?残念!?ながら休みボケはないんで明日も普通に会社行って仕事するだけですが‥(^^ゞ
2006/05/07(Sun) 23:12:53 | URL | katsu #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
