スポンサー広告 


2006年09月03日 [03:00] オフ会話 

養老山麓サイダーオフ  ~ チョイ悪モード ~

土曜日の夜に養老SA下りで、養老山麓サイダーオフが
開催された。
オフのスレ上げた当初は3人の参加だったんだが...
そこそこ参加していただけるようになった。

EJさんは昨夜養老に出没していたらしいのだが、今夜は
おとなしく寝るとのことで、残念
ピンクの車、見たかったなぁ(笑)

21時からの開催であったが、madoさんとmiyanさんが早くに
来られて食事をされているってことで、早めに出て20時ごろ
SAに到着
サイダーオフには少し涼しすぎる(寒い!)

3人で話をしてると、三重ナンバーのビビブルが登場!
ごろーさんかな?ってよく見ると、なんとsakaさん!
伊勢からのサプライズ
養老山麓サイダーオフに伊勢の「横町サイダー」を持って
地サイダー対決

その後、次々と参加表明されたメンバーさんが来られて...
と思ったら、シルバー無限の登場!
誰?誰?とよく見るとtetu33さんが
なんでも「今日中に帰宅するならOK」と許可が出たらしい(笑)
すげーサプライズにビックリ

はっちぃ~さんからは「風邪引いた」って午前中に連絡もらって
いたんだけど「遅れますが向かいます」ってメールもらって
待ってる間に皆さんとまったり談笑したり、商談あったり
miyanさんの殺人ビームやうなぎも拝見^^

皆さん?が揃ったので、オヤジがレジに1本ずつ養老山麓サイダー
持って並ぶ。
異様な光景である(爆)
なんでもサイダーの残りが1、2本になったとか^^
200609022203000.jpg


で、外でまったりと話をしながらサイダーを味わった。
それにしてもベンチの付近は、すんげー蚊
来る前に購入しておいた虫除けスプレーも効果無いくらい...。
SAの利用者からの視線も凄かったけど(笑)

はっちぃ~さんが、車から戻られたときに「○○からの...」
って言われて、ん?ん?
なんと、なんと!白くまさん登場
今日のサプライズは凄いな

いや~、でも嬉しいねぇ、こんなに集まってもらえて^^

ここで、参加された方を...
岐阜:miyanさん・白くまさん・KENTA
三重:sakaさん
愛知:madoさん・takayukiさん・CBeeさん・tetu33さん・katsukiさん
静岡:sadabouさん家族
京都:はっちぃ~さん

誰か忘れてないよね??^^;

まったりとオヤジ達の夜は更けていったが、sadabouさんが
一足お先に帰還された。
その後もまったりと時間は過ぎ、tetu33さんのタイムリミット
解除?で車見たり談笑したり

最後に残ったmiyanさん、takayukiさん、はっちぃ~さん、
KENTAでホットコーヒーを買いに行ってハプニング!
「カップコーヒー100円なんて高いな!」って文句言いながら
ボタン押したらジャラジャラ...
アイスのボタン押してました
さすがに寒いのでホットを買い直し
4人でコーヒーすすりながら1時半過ぎに解散となりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったです

Re Comments.

『残念でしたw』 
ごろーさん>
残念でしたね^^;
次回はヨロシクです。
2006/09/05(Tue) 23:46:12 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『無念…』 
子供が早く寝たら、参加しようと思ってたのですが、
ぜんぜん寝てくれませんでした…
次の日も朝早くからお出かけだったので、
早起きしなければならず、
参加を断念しました。
次は、参加できるといいな…
2006/09/05(Tue) 00:22:04 | URL | ごろー #6PJ/MFlE[ Edit.]
madoさん>
ソフトお疲れ様でした^^
まだ筋肉痛きてないのでしょうか?(笑)
またナイトオフやりましょう^^
2006/09/04(Mon) 22:31:40 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れでしたw』 
miyanさん>
あの殺人ビームは凄いっすね^^
ビグスロ、煽るつもりが計画に入ってるとかで(笑)
楽しみにしてますよw
2006/09/04(Mon) 22:28:57 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
sakaさん>
伊勢から遠征ありがとうございます^^
365号はトラックに邪魔されずに走れましたか?^^
またやりましょう!^^
2006/09/04(Mon) 22:26:19 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『乙でした^^』 
takayukiさん>
闇取引のブツの装着お披露目ですな^^
企画ヨロシクです^^
2006/09/04(Mon) 22:23:42 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
はくろーさん>
初めましてでした(笑)
まさかまさかのサプライズに大爆笑
してしまいました^^;
また機会があったらお願いします^^
2006/09/04(Mon) 22:21:43 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『すごいっしょ^^』 
RRさん>
凄いレアキャラが...びっくりでした^^
次回はぜひw
2006/09/04(Mon) 22:18:26 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ありゃまぁ^^』 
はっちぃ~さん>
関ヶ原で降りちゃったんですか(笑)
夜会は楽しいので、またやりましょう!^^
2006/09/04(Mon) 22:16:06 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『残念でした..』 
masaさん>
今回は残念でした^^;
またオフ企画して遊びましょ^^
2006/09/04(Mon) 22:13:57 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『楽しかったよ~!』 
日曜 豊田で早朝からのソフトボール、帰り道PAで爆睡でした。
やっぱ3時間睡眠では持たん年になって来た。。。
しかし、サプライズ一杯でたのしいナイトオフでした。
またやろうね>KENTAさん
2006/09/04(Mon) 14:45:35 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
『』 
ど~も、お疲れ様でした。
久し振りのオヤジオフ、楽しかったです。

今月の23日でまる一年になりますが、皆さんのお陰で別の車になったように進化?してしまいました。i-282

まだ、発展途上のmiyan号ですが、これからも皆さんよろしくです。v-290
2006/09/03(Sun) 23:05:00 | URL | miyan #-[ Edit.]
『お疲れ様でした。』 
もっと居たかったですが
仕事なものでいつもの如く
早帰りでした。

でもドライブコースにはいいかも知れないです。未知の領域に踏み入れたようで
楽しかったです。
2006/09/03(Sun) 22:56:08 | URL | saka #-[ Edit.]
『乙でした☆』 
はははぁ(笑)自販機のじゃらじゃら~・・には。。はははぁ(笑)でした。けっこうおちゃめですねぇKENTAさん☆次回は私の18才/みや~んさんの17才&ローダウン記念
オフでもやりますか!?

2006/09/03(Sun) 19:01:50 | URL | takayuki #-[ Edit.]
『お疲れ様でした』 
はじめてお邪魔します(笑

昨夜遅く、養老SAにて、何か暗闇にうごめく怪しげな集団を見かけました。

なるべく目を合わせないように、早足で一刻も早く立ち去ろうとしたのですが・・・

水色の人に見つかってしまい、引き込まれました。
2006/09/03(Sun) 16:22:38 | URL | はくろー #-[ Edit.]
『行きたかったなぁ』 
 残念です・・v-406
レアキャラ満載(爆)で尚更残念・・(^^;
2006/09/03(Sun) 12:49:26 | URL | RR #-[ Edit.]
『お疲れ様でした』 
昨日は肌寒かったけど楽しかったです。また夜会やりましょう。帰り何を考えたか関ヶ原で降りて、3台編隊が右折するのを見送りながら左折して一般道へ。
滋賀の野洲手前あたりでダウン。
気づいたら朝6時でした~
2006/09/03(Sun) 12:04:51 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『お疲れっした』 
折角、開始時間を遅くにして頂けたのに
行けなくてすみませんでした。

白くまさんも来られたんですねー
楽しそうだぁなぁ~
行きたかったです。
養老サイダー飲みたかったぁ~


2006/09/03(Sun) 10:41:36 | URL | masa105 #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
