スポンサー広告 


2006年09月04日 [22:10] 子供 

学習ドリル

ウチの子供は来年から小学校なんだよね。
いま平仮名とかの勉強させてんだけどさ...。
今日はドリルを使ってお勉強

反対語の選択問題のページに苦戦
まず『反対語』の意味を教えるのに手こずりました

第1問目は『かたい』の反対の意味の言葉は『あかるい』と
『やわらかい』のどっちでしょう?
って問題だった。
絵で言葉のイメージが表現されていたんだけど『かたい』の
反対は?って聞いたら...


































『いたか!』
と元気に答えてくれました(滝汗)
蛙の子は蛙じゃw

Re Comments.

『大変ですわ^^;』 
はっちぃ~さん>
子供に教えるって難しいです^^;
まっ、蛙の子なんでなるようにしか
ならんのですが^^;

ネット復帰してよかったですね^^
2006/09/05(Tue) 23:52:05 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『納得』 
その答え 確かに間違ってはいないよね

思わず、腹抱えて笑っちゃいました

そうそう、ネット復帰しました。
2006/09/05(Tue) 00:57:47 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
