スポンサー広告 


2006年09月07日 [21:30] 日記 

なんじゃこりゃw

今日、ネットのニュースでこんな記事がありました。



えwっと写真はかなりグロいですので、見たくない方は
スルーしてくださいな





羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用

[クアラルンプール 5日 ロイター]
マレーシアの首都クアラルンプールから東に約200キロ離れた
村で5日、羊を丸飲みした大きなニシキヘビが路上に現れた。
現地紙によると、体長6メートルのこのヘビは、お腹が膨らみ過ぎて
動けなくなっており、消防隊員らによって簡単に捕獲されたという。
(ロイター) - 9月6日20時7分更新

20060906-00000391-reu-ent-view-000.jpg



なんと食いしん坊バンザイなヘビ君なんでしょ(笑)
まっ、さすがのコイツも俺は飲み込めないだろう(自爆)

Re Comments.

『えっと^^;』 
ぼんさん>
その○○に入るのは、ブタ?デブ?^^;
2006/09/10(Sun) 03:31:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『あははは^^』 
RRさん>
ツチノコに見えなくもないですが、
デカすぎ!^^;
2006/09/10(Sun) 03:28:34 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『すんません^^;』 
はっちぃ~さん>
ちょっとエグかったですかね^^;
話じゃウシまで飲み込むのもいるらしいですが^^
2006/09/10(Sun) 03:24:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
う~~ん、養老のどなたかは無理かなぁ?
”走れない○○はただの○○さ”ってフレーズが脳裏に浮かぶのは俺だけ?
2006/09/09(Sat) 16:25:49 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『』 
 ツチノコ発見!とかいってどこだったかの自治体から賞金もらう、
っいうのがよいかと・・・v-411
2006/09/08(Fri) 01:50:47 | URL | RR #-[ Edit.]
『』 
v-12ウゲッエグv-40
2006/09/07(Thu) 22:24:49 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
