スポンサー広告 


2006年09月10日 [02:50] ブツブツ 

やれやれ(" ̄д ̄)

なんだかなぁ
俺は、ああいうの好かんな...。
『コミュニティクラブ』ってなんだろうって思うわけよ...。
登録だけして情報収集だけしてって...。
それもパーツだけ入手して??
政治家風に言えば『いかがなもんかと...』

ト○○○○ンが欲しい?前にもスレ上げて教えてもらっておいて、
ユ○○○ン買って、またト○○○○ン入手の質問って?
白々しくないかい?

Re Comments.

『一応』 
さきりおさん>
さきりおさん?(笑)
一応書き込み内容だけは読んでるんで
チョット...っと思いましてね^^
2006/09/11(Mon) 06:06:20 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『あはは^^』 
はっちぃ~さん>
ワタシもよっぽど書こうと思いましたが
コミュニティーサイトなんでねぇ^^
ただメンバー登録して見てるだけの人より
タチが悪いと思います^^
2006/09/11(Mon) 06:03:32 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
EJさん>
そういや塗装の質問もあったねぇ^^
「ユ」に塗装して失敗したから「ト」を?
2006/09/11(Mon) 06:00:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『でしょ!?』 
RRさん>
何がしたいんだか^^;
メンバーさんが善意でやってくださってる
美味しいとこだけ取っていくのは許し難く...
2006/09/11(Mon) 05:58:19 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
madoさん>
支部は空欄なものの同じ地域なんで
余計にね...
2006/09/11(Mon) 05:55:33 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
いや、最近興味ないので、スルーしてました。(笑
2006/09/10(Sun) 21:36:25 | URL | さきりお #-[ Edit.]
他の方やゲストさんが聞くならともかく、同一人物が全く同じスレとはねぇ。

レスにリンク先入れて、また同じスレですねぇ!って嫌み書いてもいいけど、せっかくのコミュニティーサイトだからね。
スルーがいいでしょうね。
2006/09/10(Sun) 14:44:01 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『フッ』 
何がしたいんでしょうね^^;
そんなに何回も塗装ミスったのかな??

2006/09/10(Sun) 12:27:33 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『そなんですよねー』 
 たしか最初のカキコが今回と同じ内容でしたよね。
で、買ったのかどうなのかはわからないけど、PMもしたみたいでしょ?
で、次の「ユ」も買って、また1から「ト」ってどうやって入手・・・って、
いかがなものか、っていう以前に意味がわからないんですが・・(-"-;
2006/09/10(Sun) 10:19:38 | URL | RR #-[ Edit.]
『スルーにかぎる』 
そうゆう「やから」はスルーしましょう。(笑)
でも同地区だから辛い。。。
2006/09/10(Sun) 08:10:05 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
