スポンサー広告 


2006年09月11日 [22:00] 日記 

ブログ模様替え思案中

ちょっとブログの模様替えを考えているんですけどね...
なんか記号&暗号がいっぱいでわかりませ~ん
何をどういぢっていいのやら
勉強しないと無理か^^;

Re Comments.

『あははは^^』 
せいかさん>
ワタシの頭にゃメモリーがないので記憶して本屋から
帰れましぇんv-394
田舎なんで、そんな近くに本屋ないしw

今度、本を読んでみますv-410
せいかさんちのブログは、なかなかgoooooodですよんv-218
2006/09/12(Tue) 19:23:08 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
デザイン変更は本が・・・本屋で売っているので立ち読みしてみてはいかがでしょう?
随分わかりやすく書いてありましたよ。(私は毎日通って本の内容を覚えました。そして、忘れないように走って帰宅してデザイン変更をしました。)

あとはネットで見ると、ココだけいじりたいという部分がブログとかにUPしてありますよ。

ちなみに・・・私のブログは、独学で適当にいじっって適当なブログになっています。適当にいじっただけに・・・元には戻せなくなっています(汗)
2006/09/12(Tue) 13:30:56 | URL | せいか #ISBwA1sM[ Edit.]
はくろーさん>
そうなんですよ、テンプレート変えるだけじゃ
うまくいかないんで、中身もいぢらなきゃ
いけないんですけど^^;
皆さんのようにはなかなか(笑)
2006/09/12(Tue) 06:20:29 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『無理無理^^;』 
EJさん>
人に教えるなんて無理^^;
さっぱりわかんないv-394
2006/09/12(Tue) 06:17:37 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
なくって、テンプレート自体いじるんです?

いろいろ試してみたり、パクってみたりするとなんとかなるかもしんないですね。

プラグインもいろいろ弄り甲斐があるみたいですし。
2006/09/12(Tue) 02:50:02 | URL | はくろー #-[ Edit.]
『私も』 
色々チャレンジはしたものの
さっぱりワカリマセヌ^^;
分かったら教えてください(笑)
2006/09/12(Tue) 02:12:38 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
