スポンサー広告 


2006年05月09日 [06:00] オフ会話 

全国オフ準備

いよいよ来週の日曜日に全国オフなんだけど..
お手伝いしま~す!って手を挙げたものの
結構大変だわさ

オイラは車載用のプラカード?(どれが誰の車か判るように)を
作成しますって言っちゃったのよ

これ、昨年参加した関西支部の須磨オフでkatsuさんが作成して
くれて、記念に頂いたんだけど、感激だったのでパクリで作成
することに

まっ、オイラの場合は基本デザインを東海支部専属デザイナーが
作ってくれたんで楽なんですが!が!が!!グヮ
これまた使用ソフトがマニアな?イラレなもんだから慣れなくて
四苦八苦でございます

まぁ、頑張って作りますわ
どんなんか、お楽しみに~!!
って、ココに来る人はほとんど知ってるわな(笑)

Re Comments.

『あわわ…』 
KENTAさん>
自衛隊から持ってくるのは、いいですけど
実弾を入れないでねv-290
空砲でお願いしやす。v-315

sakaさん>
M92Fですかi-282いいですね。じゃあ、私は目が覚めたらワルサー
P-38で応戦するかもv-523v-355v-27
2006/05/13(Sat) 01:02:40 | URL | みやーん #-[ Edit.]
『了解しました。』 
ケンタさん>
テーブル&イスその他もろもろ
一式用意します。


みや~んさん>
バズーカは無いけどベレッタなら
2006/05/12(Fri) 23:56:18 | URL | saka #-[ Edit.]
みやーんさん>
バズーカ砲を準備しましょうか?v-411
陸上自衛隊から取ってきますわv-90
2006/05/12(Fri) 08:54:55 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『了解致しました。』 
v-222v-294当日の受付等、了解です。
前夜の宴会で呑み過ぎない様に気をつけます。v-403v-305
PS,一度、バズーカ砲で起きてみたいなぁ~i-282
2006/05/11(Thu) 23:01:55 | URL | みやーん #-[ Edit.]
みやーんさん>
当日までには作成しときますんで、
当日の受付などお願いしますv-218
i-270飲み過ぎて寝坊しないでね!v-395
なんならバズーカ砲で起こしに行きましょうか?(笑)v-90v-19e-268
2006/05/11(Thu) 08:53:08 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
masaさん>
今週末に参加者締め切りなんで、
土日で頑張りますv-218

当日は、たぶん通勤割引を利用して
豊川ICで降りる予定なんですが、
こちらを5時頃には出る予定っすv-448v-355v-355v-452
2006/05/11(Thu) 08:45:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
ワタシも持っていなかったんですが、
東海支部専属デザイナーさんから
手渡されてしまったのでv-393
2006/05/11(Thu) 08:41:49 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
sakaさん>
久し振りっすね^^
伊勢からだと前泊が正解ですね!
工事もしてるみたいだし^^;

どなたか受付用にテーブルを持参して
いただくとありがたいっす^^
2006/05/11(Thu) 08:39:19 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れ様です。』 
お手伝いできなくて本当にすんません。i-230
そのかわりと言っては何ですが、sakaさん、goro-さんと同じく、前泊なので仕事分配して頂いても良いですよ。v-294
2006/05/11(Thu) 02:03:05 | URL | みやーん #-[ Edit.]
『』 
ケンタさん>
頑張ってプリンターこき使って下さい。
当日、早朝って何時に入ります?
私もお手伝い致しますよ~ん。

こぷ~さん>
14日なら切り裂き魔、手伝えますけど
如何でしょ?20日は仕事なんで無理ッぽです。
2006/05/11(Thu) 00:25:38 | URL | masa105 #-[ Edit.]
『ご苦労様です。』 
お手伝いできるコトがあれば・・・
あっ、イラレないv-12
2006/05/11(Thu) 00:10:29 | URL | さきりお #-[ Edit.]
『お疲れ様です。』 
オフ欠席者です。
ほんとにお手伝いできなくて

なんかできそうなら やりますが
遠いので送ってもらわないといけませんが

前泊はするので 仕事分配してください
2006/05/10(Wed) 23:18:26 | URL | saka #-[ Edit.]
『ムリポです^^;』 
こぷーさん>
オイラはほとんど手付かずですv-356
間に合うかなv-404
家のプリンターでA4を約70枚v-12
2006/05/10(Wed) 12:49:11 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
乙です~既にほとんど作成済みになりました!!
だが…まだまだ問題が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

誰か名札の一部作業を手伝って~
カッターと定規があればOKです!!
ってどうやって渡すのだ?
2006/05/10(Wed) 12:27:52 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
みや~んさん>
当日スタッフお願いしますねv-218
オイラは当日早朝向かいますので^^
2006/05/10(Wed) 00:34:43 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『乙で~す^^』 
てつまさん>
仕事頑張って、オフ会には必ず参加してちょ!v-392
2006/05/10(Wed) 00:33:12 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れ様です。』 
色付きの文字すんませんです。何もお手伝い出来なくて…v-292
当日、現場で頑張らせていただきやす。v-218
ただ、前泊で行くので寝坊、二日酔いにならないように心掛けます。v-15
大丈夫やろか…v-37
2006/05/09(Tue) 23:47:50 | URL | みやーん #-[ Edit.]
『乙です~!!』 
お手伝いできなく、すんません!
3週間?に、なるんかな?休み無いです~!!がんばってくだせ~!!
2006/05/09(Tue) 21:14:40 | URL | てつまごん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
