スポンサー広告 


2006年09月15日 [23:15] 日記 

5連休2日目

5連休二日目の今日は、子供とお出かけ^^
嫁が仕事から帰ってくるのを待って、まずは昼飯を食べに^^
子供が好きな100円寿司^^;
5皿毎にルーレットが回って、アタリだとおもちゃがもらえるのです^^;
で、いつも「お父さん、あと○皿食べて!!」とルーレットが回るまで
食べさせられるのです
食べさせられるのですよぉ!食べさせられるの!

で、食事後は買い物&ゲーセン
自分も子供もいっぱい楽しみました
でも、あそこのゲーセンのUFOキャッチャーはえげつないぞ

今日、3人乗車で走行して感じたんだけど、プラグの効果か
以前よりトルク増えたかも^^
一人の時よりもよくわかった^^

今夜は初めて子供を連れて以前記事にした激旨の焼き肉屋さんへ
行った。
やっぱココはうめぇw
ココはアンケートに答えると誕生日に3000円分の食事券くれるんで
お安くなりました

子供も「また来ようね!」と気に入ってくれたが、そんなに
頻繁には来られないのよ
スポンサー(じいさん)同伴でなら来られるか?

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
成長痛って経験したこと無いでけど、リハビリするですねぇ^^
ワタシは重みが掛かりながらの成長だったんで痛みもなく?(爆)

ぼんさんも、ヘルニアっすか?
ワタシも腰には爆弾あるんで...
腰は気をつけてくださいね^^
2006/09/16(Sat) 20:06:59 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
いいお父さんをした1日だったねぇ~v-10
ぼんも3連休だけど朝から子供を病院(成長痛のリハビリ)に連れてって、ついでに俺も診てもらったら・・・椎間板ヘルニアっぽいと。。。
2006/09/16(Sat) 18:48:32 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
