スポンサー広告 


2006年09月17日 [23:59] オフ会話 

5連休4日目

今日は天気予報に反して朝からソコソコだったんで、
滋賀県の某所に子供と出かけました
11時35分頃に到着して、園内へ
DSC00050_gate.jpg


園内には羊や馬などの動物もいます^^
子供は草をむしって羊に与えていました。
DSC00053_sheep.jpg

と、その横には「草などを与えないでください」との看板が
まっ、許してやっとくれw

その他に、アーチェリーや金魚釣りなんかもできます。
子供はバズーカ砲をしました
DSC00054_bazooka.jpg


金魚釣りは、金魚がスレてるし針がデカイし坊主でしたw

その後、少しウロウロしたところで雨が降り出して、帰ることに..

駐車場に戻ると、ワタシの隣にアクアエディが
記念に写真をば
DSC00056_2edix.jpg


このエディのオーナーさんらしき御家族が戻ってこられたので、
そそくさと車に乗り込もうとしましたが、少しお話しました。
で、すっかり磁石話で意気投合しちゃい、どうしても地元の名産?を
味わっていただきたくて養老SAまでランデブーしました。
DSC00059_stalker_edix.jpg

かっこいいですねぇ^^
なんでも購入時はエアロとか付いてなかったとか?^^
この前まではダンディーだったらしいです

養老SAで私たちは腹ごしらえを、アクアエディのオーナーさんは
オススメの養老山麓サイダーを調達されました

しばらくお話しして関ヶ原へ向かわれるとのことでしたので、
大垣ICで高速を降りて併走後、お別れとなりました


しまった・・・彼の名前と連絡先を聞くのを忘れちゃった(汗)

京都ナンバーで磁石マニアの貴方(失礼)、もしこれ見てたらコメントくださーい。






























既にバレバレだとは思いますが、この記事には一部フィクションが含まれてます。




はっちぃ~さん 今日はありがとうございました~。 また遊びましょう(爆)

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
磁石の吸引力に負けて密会?してきました^^

お母さん、大丈夫ですか?
お大事にしてください^^
2006/09/18(Mon) 21:28:17 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
お疲れ様でしたwv-410
あそこでオフもいいですねぇv-218

あっ、トラバは承認制にしてるんでスマソ^^;
変なトラバがあったんでw
2006/09/18(Mon) 21:25:28 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
ほほう、磁石密会ですなぁ。。。
お疲れさんでした。。
家はお袋の入院と子供のバスケでどこにも行けない3連休っす。。いいなぁ。。。
2006/09/18(Mon) 12:01:44 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『ぎゃはははは~』 
v-411めっちゃ笑っちゃいました

一人でPCの前で馬鹿笑いしちゃって
嫁さんの冷たい目が・・・
磁石マニアには参ったv-408

今日はほんとありがとうございました~
あそこで東海関西やっちゃいますか~(謎)

FC2へトラバかけられないんでコメントにて失礼いたしやす。
2006/09/18(Mon) 01:00:56 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*5連休4日目* のトラックバックURLはこちら
  • http://bacuteria55kenta.blog64.fc2.com/tb.php/142-91ccfd55
  結構走った~ 本日、午前中は天気が良かったんで子供達を放牧?するため滋賀県にあるブルーメの丘に

2006/09/18 11:58:14[はっちぃ~]

