スポンサー広告 


2006年09月22日 [14:00] 日記 

検索ワード

いつも当ブログにアクセス頂き、ありがとうございます
ココが、どんな『検索ワード』でHitしてアクセスして
頂いているのか、9月分を見てみました
access_Sep.jpg


一番多いのはCAMCONのようですね
あまり情報ないもんねぇ...わかる気がする^^

あとは、ホーンやHGでの検索にHitしているようですな^^

よくわかんないのは「ご多分に漏れず」...
何かの挨拶?でも検索されたのでしょうか^^
ただ、2日連チャンなんですけどね

え~っと、No.26とNo.64はエディエディのメンバーさんの
名前です。
伏せておきますがw

それからそれから、No.25のワードで検索された方!
ココはアダルトブログじゃ~ございません(爆)残念っ
記事にしたのはフェライトコアですからw


と、まぁくだらないブログですが、今後ともよろしゅうw

Re Comments.

『narajiji-さんへ』 
お久し振りで~す^^
もうCAMCONは装着されましたか?^^

>是非、お仲間に入れくださ~い。
これからも宜しくお願いしますv-411
2006/09/23(Sat) 06:25:38 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
あの「エグい」記事ですね(笑)

ワタシのフェライトコアの記事見て、
なんだぁ磁石かよって思ったでしょうな(笑)
2006/09/23(Sat) 06:23:16 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
ケンタさんご無沙汰しえます。

最近は、はっちぃ~・Edix電飾改造etc.
ケンタさんのブログ楽しみに覗いてます。
是非、お仲間に入れくださ~い。
2006/09/22(Fri) 21:40:51 | URL | narajiji- #-[ Edit.]
『私も』 
変なのありましたよ~
『エグいの』でヒット、マジかなりエグそうなのに混じって並んでたのは爆笑でした。
2006/09/22(Fri) 16:03:58 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
