スポンサー広告 


2006年09月23日 [22:20] 日記 

激写フライト

今日は、セントレアからフライト
DSC00076_centrair.jpg

最近CMでやってるスキップサービスってやつで初めて搭乗したんだけど、
結局は保安検査場と搭乗ゲートでレシートみたいなのが出てくるんだよねぇ

で、離陸後はひたすらカメラで
DSC00081_sky.jpg


高度10000mから見た太陽は眩しいっ
DSC00084_sun.jpg


で、到着したのはココ
DSC00093_saigoudon.jpg

コラッオイラのセルフポートレートぢゃないぞぉ



空港で鹿児島ナンバーのエディをハケーン
DSC00092_kagoshima_edix.jpg

この後、空港出てすぐの交差点でも白エディと遭遇しました





で、帰りのフライトも...
DSC00099_sky2.jpg


ちょうど日が沈む頃
DSC00113_sky3.jpg


コレなかなか幻想的でしょ?^^
DSC00119_sky4.jpg


もう少し夜景があるとよかったけど...
DSC00123_sky5.jpg


さて、またマイル貯めてっと

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
ちょいと飛んできました^^
日帰りはハードですねぇ^^;
お陰で日曜日は1日ダラダラしてました。
2006/09/25(Mon) 05:24:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『出張だったの』 
鹿児島日帰りって結構ハードですね
お疲れ様です。

ゆっくりくつろいで下さいね
2006/09/23(Sat) 23:19:48 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
