スポンサー広告 


2006年09月30日 [14:30] 日記 

ソフトボール大会

今日は会社のソフトボール大会
まずは使用する施設の清掃活動から始まった。
うちの部署は人数が少ない上に高齢者が多くて、他の部署と
連合チームで出場した。

初戦は、惜しくも逆転負けorz
スローピッチルールのため、タイミングが合わず打てない
右と左で打ってみたが、打率5割^^;

2試合目は、同点のままタイムリミット
高齢者ハンデ(55歳以上がいれば1イニング1点)の得点追加
により辛うじて勝ち

3試合目は、同じ部署の人の子供から「兄貴がんばれよw」との
声援を受けながら打席に^^
例のTシャツのせいでつがっ^^;
試合はと言うと、高齢者ハンデも虚しく惨敗

しかし、3試合もすると疲れるわぃ...
明日は運動会なんだよな

Re Comments.

『madoさんへ』 
あさってって^^;
そんなに遅れて?(笑)

プラグ交換おめでとさんですぅ^^
体感できたようですね♪
2006/10/01(Sun) 05:34:03 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
きっと出るでしょう! お大事に^^

っあ 今日昼休みにプラグ変えました。
ピンの爪折れたんでDらーへ調達しに行く間だけのチョットしか走ってないけど、なんかいい感じ。。

明日のオフが楽しみになってきました(^_^)v
2006/09/30(Sat) 17:35:52 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
