スポンサー広告 


2006年09月30日 [15:25] 子供 

ズバ~ン♪

最近ボウケンジャーに登場したズバーン
大昔にあった「レムリア文明」によって創られた不思議な力を秘めた
プレシャスの“剣”。
魂の正しき者(さとる:レッド)を主人として選び、レッドだけが
使える“剣”として復活。
胸の“紋章”を回転させることによって”剣人”の姿になり、
ボウケンジャーのピンチを救ってくれる。
“剣”でも“剣人”の姿でも、“巨大化”できるんだ。
-スーパー戦隊ネットより-


ってことで、買ってしまいました
単4電池2本で声も出るんです^^

剣の状態
DSC00080_zu.jpg


剣人に変身した状態
DSC00078_zu1.jpg


ゴーゴービークルの10号機から13号機は欲しがらないんだけど、
14号機から18号機は既に子供からリクエストが

Re Comments.

『ごろーさんへ』 
うちはサイレンビルダーは買ってないんです
よね~^^
次のビークルは高くなりそうな予感...
2006/10/03(Tue) 08:36:57 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『うちも』 
毎週見てます。
1日に、今更ながら、
サイレンビルダーを買いました。
30%オフで売ってたので。
もちろん、子供のためにですよ(笑)
2006/10/03(Tue) 01:38:08 | URL | ごろー #-[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
うちもズバズバ五月蠅かったです^^;
今朝も早くからズバズバ(笑)

ブログの件、了解っす^^
2006/10/01(Sun) 14:19:14 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ズバーンって』 
ズッ・・バーン、ズバズバズバズバズバーン、ズッババーンとか色んなパターンで喋りますよね。昨日はあの叫びが頭の中回ってました。

ブログですがしばらく更新をお休みします。未定ですが再開の時は他に引っ越しします。使える機能しょぼいし、100MBしか容量が無く既に95MBに達してるんで。

こちらには今まで通りお邪魔しまーす。
2006/10/01(Sun) 12:44:27 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*ズバ~ン♪* のトラックバックURLはこちら
  • http://bacuteria55kenta.blog64.fc2.com/tb.php/156-c6d8628f
  ズバーン 朝起きたら 子供が ズバーン 買いに行こうって orz 定価5250円でネット最

2006/09/30 19:38:32[はっちぃ~]

