スポンサー広告 


2006年05月12日 [08:00] オフ会話 

えらいこっちゃがな!!

え~らいこっちゃえ~らいこっちゃヨィヨィヨィヨィ~
呑気に歌ってる場合とちゃいまっせ
昨夜、とんでもない辞令交付がありましてん
○○を任命されましてん

どないしよ....
失禁しそうでんがな!

ヤバイとんでもなくヤバイ

Re Comments.

『するどい^^;』 
はっちぃ~さん>
正解でございますv-393
人見知りが激しく、あがり症v-402なんで、
困り果てておりますv-356
2006/05/14(Sun) 16:31:31 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お願いします』 
masaさん>
masaさんにはサクラをお願いしますv-410
2006/05/14(Sun) 16:26:56 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
う~ん ドズル・ザビ様がエライコッチャちびりそうって 何なんだろう
演説で指揮?

あ~~~~v-278
もしかして○会?

 
2006/05/14(Sun) 12:57:18 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『○○って・・・?』 
???何?
全然、話についていけてないダメダメ
戦闘員masaですv-16
キーワード:辞令交付・○○・失禁・エライこっちゃ・演説
なんだぁ?・・・v-354そういうこと?
ケンタさん、頑張ってくださいネ~。
飛馬のネェちゃんのように柱影から
応援してますわよ~んv-237
2006/05/14(Sun) 07:34:40 | URL | masa105 #-[ Edit.]
『間に合うかな?』 
katsuさん>
パッi-190と点灯楽しみにしてますi-179
2006/05/13(Sat) 09:58:31 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ぼちぼち』 
こぷーさん>
ぼちぼち頑張りますわ!
今日は天気悪くて車も弄れないしv-411
2006/05/13(Sat) 09:55:58 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
オイラもある意味、エライこっちゃ~状態っす!(^^ゞ
とにかく間に合わせねば…(o^^o)
2006/05/12(Fri) 23:08:33 | URL | katsu #-[ Edit.]
『がんばりや~』 
さすがドズル・ザビ様ですね
大変でしょうががんばって下さいね・・・

演説で指揮を高めて・・・
2006/05/12(Fri) 09:07:41 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
