スポンサー広告 


2006年10月03日 [19:40] 日記 

7L

『7L』ってなんだと思います?
排気量の『7リッター』ではないんですよ...
そんな車は無いか!?

感がいい人は分かるかな?
 
 
今日ね、出張の帰りに御用達の服屋さんに寄ったんですよ^^
と言うのも、数ヶ月ぶりに長袖のYシャツ着たら、シャツが縮んでて
きつかったんですわ

シャツが縮んだんですよっ!

で、Yシャツを2枚購入して顔なじみの店員さんが駐車場まで送ってくれて^^
Myエディを見て車弄り話で盛り上がって
その人(ワタシと同年代)fitに乗っていて、30分ぐらい車の話を
してたんですけど、そんときの話^^




店員『もうすぐ来店するお客さんで、7L着ている人もfitに乗ってるんですよ^^』

私『え"っ!?ワタシは狭くてfit乗れないですよ!?』

店員『シートレールを後方に下げて取り付け直してあるそうですよ』

ほぉぉぉwそんな技があるのね^^
ってことは、オイラもコンパクトカーに乗れないことないな

って安心している自分が怖いがっ(爆)






-7Lというサイズが想像できない方へ-
ワタシが着ているのが5Lでございます(笑)
7Lってことは、ワタシより二回り大きいってことです^^
想像できました!?^^;

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
ワタシは容易に7Lを想像できるんですがっ(爆)

fitに乗れるのは驚きました^^
2006/10/04(Wed) 08:28:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
ワタシも軽量化したら燃費が良くなるんでしょうか?^^;

ワタシがバイクに乗らないのは、サーカスの
クマと間違えられないようにって理由じゃ
ありません(爆)
2006/10/04(Wed) 08:25:30 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『madoさんへ』 
シートレールを後方に取り付け直すなんて
いう技があるなんてね^^
fit2シーター?^^
2006/10/04(Wed) 08:23:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
5Lより2まわり・・・・想像不能です

フィットに乗れるって事もv-405
2006/10/04(Wed) 00:33:54 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『ん~・・・』 
 シートレール下げる前に、
ちょ~・・っと絞ったほうが
カラダにも燃費にもいいような気が・・(^^;

 ちなみにうちの嫁さんが600コロがしてるのは
決して250だと動かないとかいうコトではありません。
たぶん・・・v-390
2006/10/03(Tue) 21:57:05 | URL | RR #-[ Edit.]
『3L』 
でも気持ち大きい私としては7Lは脅威であります。
でも…Fit乗れるんですね(爆)
2006/10/03(Tue) 21:17:44 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
