スポンサー広告 


2006年10月08日 [01:00] オフ会話 

極秘プチ?

幼稚園の運動会からダッシュで帰宅し、着替えて洗車へ
今日の集合場所は刈谷HA(下り)なのだ。
今日の一番の目的は、スイカゴチで渡せなかったブツを
ぼんさんに渡すことなのだ

洗車が終わって高速に乗ると、名神下りで事故渋滞

あらあらと思いつつ東へ東へ
時間的にギリか

が!豊田JCTから伊勢湾岸に入ろうと思ったら名古屋ICで
上りも事故渋滞
勘弁してくれよw!と思いながら名古屋ICから東名阪-名古屋高速を
経由して伊勢湾岸へ^^;

なんとか集合時間の10分くらい前に到着したが、既に柄の悪そうな
オヤジ3名が待ちかまえていました

ぼんさんに早速ブツを渡し、みやーんさんにLEDウエッジを渡し、
しーびーさんと4人で話をしていると、真っ赤なエディが登場!
ん?madoさんが勧誘した方?
広島ナンバー!?


なんとなんとharoさん御一家
昨年の須磨オフ以来なのだ
須磨オフの時は、ゆっくり話もできず....
そうちんさんの絵のお陰で、一目でharoだんなさんだと判ったけど(笑)

今回は、ゆっくりとお話しできてよかった
DSC00072_kariya1.jpg


お土産まで頂いちゃいました
DSC00075_present.jpg



いかんせん風が強くて寒いので、車から離れて談笑^^

そうこうしているうちに次々とサプライズ参加の方々が^^
いや~、楽しいね
極秘プチに結局9台のエディが集合

寒いのでコーヒーを飲む→トイレ→外で話す→コーヒー→トイレ....
と繰り返し、最終組は日付が変わる前に解散

皆さん、御参加ありがとうございました^^
また集まりましょう!...寒いので暖かい時間にね(笑)

Re Comments.

『miyanさんへ』 
お疲れでした~v-411

ウエッジ球は、やっぱり普通の電球のようにはv-393

>でも、まぁ追突される事はないでしょう。
大丈夫!miyanさんのスピードなら(笑)

2006/10/10(Tue) 08:10:19 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れ様でした。』 
本当に寒い中お疲れ様でした。
ウエッジ球、ありがとうございました。
昨夜、交換しましたよん。v-291
ほんとに暗いっすね。v-407
でも、まぁ追突される事はないでしょう。

ほんと、ありがとうございました。
2006/10/10(Tue) 01:37:51 | URL | miyan #-[ Edit.]
『ぼんさんへ』 
お疲れさまでした^^
寒かったですが、楽しかったですねv-410
またやりましょう!
ブツの効果は、わかんないですけど、
試してみてくださいv-411
ワタシは、また別の物を付けました(謎)
2006/10/09(Mon) 10:44:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れさん』 
いや~、ホント寒かったっす。^^;

コーヒー飲んではトイレ、繰り返し。。。

でも楽しかったっすねぇ~~^0^

また暖かくなったらやりましょう!

ブツありがとさんでした!
2006/10/08(Sun) 23:58:51 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
