スポンサー広告 


2006年10月10日 [22:23] 出来事 

祝!ドラゴンズ!!セ界制覇

中日ドラゴンズが延長戦で巨人を9-3で下し、セ界制覇しました
バンザーイ!バンザーイ!
いやぁ~長かったね
早々とマジックは点灯したものの、阪神タイガースの異様なまでの粘りで
ドラゴンズファンのオイラは冷や冷やもんでした

ドラゴンズ2年振り7回目の優勝おめでとう!!

次は是非日本一を!
ファンとしてはソフトバンクよりも日本ハムとの対戦がいいかな
なんか、そっちの方が勝てそうな気がする(笑)

Re Comments.

『madoさんへ』 
セパ交流戦を見に行ったんですか?v-411
羨ましい^^
今年こそは日本一!ですよね?v-218
2006/10/11(Wed) 17:46:42 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
阪神もいつからあんなに強くなったんでしょうね^^;
星野SDの影響でしょうか!?
藤山寛美似の監督も頑張ってますねv-411

RRさんは近鉄ファンでしたかぁ^^
ってことは、今はオリックスのファン!?v-411
2006/10/11(Wed) 17:44:20 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
今年ドーム観戦で日ハムとの試合見ました。
新庄・小笠原かっこいいし、中日も逆転勝ちしたし、再現を望むi-22
2006/10/11(Wed) 08:29:38 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
 おめでとうございます!v-531(←コレって竜・・・?)
関西在住のワタシ的には、
阪神ファンが昔のようにガツガツしてないというか、
また来年勝てばいいさ、的なヨユーが
「いつからそんなに強ぅなったんじゃい!出来るときに
優勝しとかんとまた20年できんかっても知らんぞ!」v-412
 という
気もしますが。(笑)

 いや・・永遠に優勝できなくなってしまった 近鉄ファンの戯言です・・v-406
2006/10/10(Tue) 23:47:37 | URL | RR #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
