スポンサー広告 


2006年10月10日 [23:00] 日記 

新規OPENを食す

今日は、じいさんの奢りで新規OPENした『旬吟わのわ』で食事
NEC_0012.jpg

店内はOPENしたてってこともあって、なかなか

食べたコースは『宴』5000円也

まずは先付けの胡麻豆腐
味の方は....まあまあまあまあかな?
NEC_0009.jpg


次は向附の刺身
いたってフツーの刺身(笑)
NEC_0008.jpg


お次は強肴のホタテ貝のステーキ
味はね...まっ、バターで味付けすりゃこんなもんでしょ
NEC_0007.jpg


次は焼八寸です。
これは....えっとね
NEC_0006.jpg


お次は揚物です。
えっ!?これだけ??
NEC_0005.jpg


で、食事の止椀、香の物、御飯です。
ごはんは十六穀御飯だそうです。
NEC_0003.jpg


最後の水菓子(デザート)
NEC_0001.jpg


食べた感想は.....
『天然』『自家製』『高級』食材とか水にこだわってるって売り?の
割りには、一言で言えばインパクトのない料理。
OPENしたてで混雑してるけど、リピーターが来るかどうか疑問だな^^;


-おまけ-
3貫1800円也のトロにぎり
味は......マグロです
NEC_0004.jpg


お酒?焼酎?のメニュー
酒は飲まないので、よーわからん
NEC_0002.jpg

この他にもドンペリや10万円のワインも置いてあるらしいが、
どの客層を狙ってるんだ??

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
でしょ?^^;
女性でも足りないと思いますよ^^
こんな田舎で受け入れられないかとv-390
2006/10/12(Thu) 22:07:29 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
腹の足しにはあんまりなりそうに無いですなあ。

2006/10/12(Thu) 20:43:25 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『madoさんへ』 
5000円なんて信じられないでしょ!?^^;
ホタテに『高級バターを使用して...』と
書いてありましたが、???でした(笑)

『名古屋の小久保』行ってみたいです^^
2006/10/11(Wed) 17:52:45 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
男性には量が足りないですねぇ^^;
確かにドンブリになりそうです(笑)
2006/10/11(Wed) 17:50:09 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
う~ん微妙。
先日客先と食した昼懐石?と同額。
まっ夜とは当然違うとして、名古屋の小久保お勧めですよ。。。
ゴマ豆腐…絶品でした(店主は普通ですと言ってましたが)
2006/10/11(Wed) 08:35:30 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
『少なっ!』 
 いつメインが出るかと思ってたら終わりじゃないっすか!(^^;
KENTAさんなら 「すみません、全部まとめてドンブリに入れてもらえますか?」
・・・で、
ひと口で・・・v-398パクッ
2006/10/10(Tue) 23:59:49 | URL | RR #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
