スポンサー広告 


2006年05月13日 [09:45] オフ会話 

作業開始♪

やっと全国オフの参加申し込みが締め切られました
日本全国から74名の方が参加されるようです

昨年の須磨オフの時も凄かったけど、70台オーバーは凄いね

ってことで、実行委員のお仕事お仕事

参加者リストは完成したんで、車載用のプレート作りです
どれが誰の車か判るようにするヤツね

あとはIDとHN入力して印刷するだけなんで、やっつけ仕事

で、奥飛騨の白い狼さまの印刷してみました
一部公開ですチラッ
DSC00017-111.jpg




すんませんワタシのプリンター、全面印刷できるはずなのに
フチなしになりません
設定しても、これが限界でございます

堪忍してちょ

Re Comments.

ちゃんと案内を読んで欲しいっすねv-390
ちょっとテンション下がり気味の今日この頃でございます!
まぁ、オイラのは公表されてませんけど..。
2006/05/14(Sun) 23:40:13 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ご苦労様です』 
乙です!!
こちらの方も多少…変更が
あるので明日以降の作業にしようかな…

しかしケンタさんのブツは
ボ○○ティアなんですね…

そんなケンタさんは是非
ビンゴでいいブツとってください
2006/05/14(Sun) 22:58:56 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
『なんなりと?』 
『なんなりと』とおっしゃいましたね?v-391

では、○○をお願いしようかしら?v-413
2006/05/14(Sun) 16:39:49 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ハードゲイ仲間♪』 
はっちぃ~さん>
須磨オフで関西支部の方々にお世話になって
ますんで、今回は我々が頑張ります。v-91
いたらないところがあるかもしれませんが.....。

はっちぃ~さんも、HGでふぉi-204i-204ですねv-410
2006/05/14(Sun) 16:37:37 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『終わりました^^』 
katsuさん>
プリンターは、なんとか壊れずに終わりましたv-410
あとはクリアポケットに入れるだけですv-218
2006/05/14(Sun) 16:33:48 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
何もしなくて申し訳ありません。
当日って何か手伝えること、
あるんでしょうか?

なんなりと申しつけくださいまし~
2006/05/14(Sun) 00:25:29 | URL | さきりお #-[ Edit.]
全国オフエントリー74台 なかなかスゴイですね。
何かケンタさんをはじめ東海の方々は色々お世話役に忙しくされているようで、嬉しいやらなんか申し訳ないやら。
当日もしも早く着いたらお手伝いしますんで。
ハードゲイ私もテスト中です。
来週には会場で効果発表できるかも
2006/05/13(Sat) 23:22:07 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『』 
いいっすね!
いや~、出来上がりが超~楽しみっすね!
ワクワク!(o^^o)
74台とはこりゃ大変や~ぁ!
プリンターが壊れないことをお祈りしておきま~す!

p.s 今日、鈴鹿HMS行ってきましたぁ(RRさんと)
雨やったけどめっちゃ楽しかったっすよ(^_^)v
2006/05/13(Sat) 22:26:41 | URL | katsu #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*作業開始♪* のトラックバックURLはこちら
  • http://bacuteria55kenta.blog64.fc2.com/tb.php/17-0a81f99b
  車載用のプレート 全国オフの74名分を作るって大変ですよね。ケンタさんが頑張ってます。いろいろ大変だったみたいなので当日はお手伝いをさせていただくことにします。 

2006/05/14 10:00:51[after20]

