スポンサー広告 


2006年10月12日 [21:55] ブツブツ 

ヴォケッ! ヽ( ̄д ̄*)チッ

今日は、かなーりムカついてます!
アフォらしくて話になりませんわ( ̄へ  ̄ 凸
俺が悪者かいな?
呆れました...

Re Comments.

『RRさんへ』 
仕事でもストレス溜まってますが、
今回は違うんですわv-390
どう考えてもワタシに否は無いと思うんですよねv-389
2006/10/15(Sun) 18:59:11 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
 「職責を果たせない為」 と書いて届出してしまえば・・・v-391

 ちなみに↑、「一身上の都合」はダメだとか
何とかナマイキなコトをぬかしやがったので、
ホントにこう書いてやりました。v-411
 いまだにムカツクのは、なんだかんだ言って
溜まった年休消化を拒否しやがったコトです。
こんなコトなら何も気にせず
とりまくってやればよかった~!v-393
2006/10/14(Sat) 16:27:22 | URL | RR #-[ Edit.]
『masaさんへ』 
いやぁ~、ちょっとありましてね(笑)

相変わらず忙しそうですねv-393
体調崩されないように、気をつけて下さいねv-218
2006/10/14(Sat) 14:33:22 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
親ビンが切れてる・・・v-399

私もソロソロ限界かも・・・
無意識に眉間にリキが入ってる毎日ですv-389
2006/10/14(Sat) 06:20:55 | URL | masa105 #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
