スポンサー広告 


2006年10月15日 [18:50] オフ会話 

WINNING DAY 2006 inドラゴンハット

今日はWINNING DAY 2006 inドラゴンハットを見学するため
滋賀県へ

高速に乗る前に給油したが、RANGE表示は久し振りの534km
まっ、昨日ECUのリセットしたからかな^^

もうすぐ名神高速を降りようとしたときに、EJさんからモシモシ
『LARK ONE 100'sを買ってきてくださーい!
って、高速降りてコンビニねぇしっ!
ナビで『近くのコンビニ』で検索するも、えらい遠いところにしか

救援物資のを購入して到着したのがココ
DSC00087_hat.jpg

屋根付きのグランド

で、今日のお目当てはコレ
DSC00083_gal.jpg

あっ、写真間違えた(爆)

ドラゴンハットの中には、ラグジュアリーな車から○×△な車まで
140台以上の参加だそうな^^;
でも、各車の大音響と排気ガスでヘロヘロ

で、外でタバコ吸ってたら、隣の建物の中にタバコの自販機が...
『LARK ONE』売ってたしっ



いろんな車を見て回ったんですが...
こんなのとか
DSC00092_l.jpg


こんなのとか
DSC00091_av.jpg


こんなの(接写撮影)
押し下げて後ろに...手を離したら走り出しそうな車?
DSC00081_s.jpg


みなさんかかってますわ

昼前のビンゴ大会ではこんなものをゲッツ
DSC00095_bingo.jpg


セキュリティーオフ以来のクリリンさんとも、外でゆっくりお話させて頂きました

で、2時を過ぎてそろそろ帰ることに


あっ、そうそう!忘れる所だった...
こんな車も参加してました(爆)
DSC00088_EJ1.jpg

また少し変化したそうな^^
DSC00079_EJ2.jpg

ワタシまで雑誌の取材写真にまぜてもらっちゃいました

EJさん&クリリンさん、お疲れ様でした&ありがとうございました
またお会いしましょう!



























































-オヤジの皆さんへのおまけ
DSC00090_gal2.jpg

ブログネタに撮ったんですからねっ
趣味じゃないですから趣味じゃ

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
>残りの秘蔵 無いって言ってるけど
あるでしょv-391

えっと、うんと...あと1枚だけ(爆)
2006/10/18(Wed) 11:06:18 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『最後のやつ』 
これで大満足v-413

残りの秘蔵 無いって言ってるけど

あるでしょv-391
2006/10/17(Tue) 22:26:44 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『masaさんへ』 
クリックありがとうございますv-411
お陰様でNo.1クリック画像ですv-398

>残りの秘蔵画像・・・お待ちしていますv-411
いや、あの、だから、ないですってばv-402
2006/10/16(Mon) 15:03:53 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『katsuさんへ』 
時間があったので、EJさんの応援に
行きましたよ^^
近いもんですから^^
2006/10/16(Mon) 15:00:32 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
お疲れ様でした~^^
ゆっくりお話しできて楽しかったです^^
またお会いしましょうv-218

>おまけ画像はありがたく保存させて頂きます(笑)
ご自由にご利用下さい(爆)
2006/10/16(Mon) 14:56:36 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『EJさんへ』 
乙でした^^
結果は残念でしたけど、また来年も
頑張りましょう!v-218
2006/10/16(Mon) 14:52:49 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『・・・・・』 
一番最初と最後の画像だけ
クリックしちゃったv-402
やっぱ・・・オヤジだぁ~v-399

残りの秘蔵画像・・・お待ちしていますv-411
2006/10/16(Mon) 01:12:18 | URL | masa105 #-[ Edit.]
ケンタさ~ん!
お疲れさまで~す!
いろんなモノを見て来られたんですね(^^ゞ
めっちゃ楽しそうやったケンタが目に浮かんで
きましたよ(^_-)
おまけ画像も期待通りっすね(^_^)v
2006/10/15(Sun) 22:15:53 | URL | katsu #-[ Edit.]
『』 
本日はお疲れ様でした。
半年ぶり位でしたね。色々お話できて
うれしかったです。

おまけ画像はありがたく保存させて頂きます(笑)

2006/10/15(Sun) 21:00:15 | URL | クリリン #-[ Edit.]
『お疲れ様でした^^』 
ちょっとHな!?写真が貼られてますが撮っている時ニヤニヤしてましたよv-414
あっ私もウイニングデー行きましたがイカツイ!?
エディックスいましたよね(笑)
なんでもガッカリしているようでしたよ^^;
2006/10/15(Sun) 20:56:39 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
