スポンサー広告 


2006年05月14日 [23:15] ブツブツ 

ブンブンブブブン(-_-)

最近、ブンブンブブブンなのである
うるせ~ぞゴラァ!!
この時期になると原チャリに乗ったクソガキが近所を
ブンブン走り回ってうるさいのである...。

うちは超ローカル駅まで徒歩15秒なんだが、そこにクソガキが
たむろして迷惑なのである。

怖くて街に行けない田舎モンのガキが、ココでブンブンなのだ

待合室のガラスは割るし、エアコンも壊して
鉄道会社もたまったもんでないけど...。

他にも、上の駐輪場から自転車を投げ落としたり、婦女暴行事件が
あったりで、治安が悪い...。

警察は夕方だけ巡回に来るが、うるさいのは夜なんだけど?
なんとかして欲しいものである。

クソガキ一掃キャンペーンでもするか? アッチイケ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ

Re Comments.

『お~怖っ^^』 
ぼんさん>
さすがは元悪&現役チョイ悪ですねv-411
東海支部のチョイ悪オヤジ、駅に集合~!v-411
2006/05/18(Thu) 08:39:56 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『取り囲んだろか?』 
ナイトオフ会場にしてみんなで取り囲んだろか?v-217
そういうガキャ~一回絞めたらんとあかんですなぁ。
家の前の某国立大学内でも夜中にジムカーナやっててうるさかったんですが、乗り込んで怒鳴ったら止みました。警察は連絡したんですがぜんぜん効き目無しだった。囲んでアクセル煽ったろか。。爆
2006/05/17(Wed) 23:13:32 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『物足りない?』 
はっちぃ~さん>
欲しいマフラーに変えたら家の近所で
エンジン切って、押して帰らなきゃいけませんね^^
2006/05/17(Wed) 00:13:05 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『そうなんですよ』 
私のは結構爆音です。
バイクのツーで2台並ぶと共鳴でヘリコプターみたいな音になります(爆)
でも・・・これでも物足りないんだなあ
欲しいマフラーのがあって、これはカッコも音も最高です。今でも早朝深夜は気使いまくりなのに、昼間でも近所で絶対にエンジンかけられなくなりそうで買えましぇん。

やっぱ悪オヤジかなあv-294

2006/05/15(Mon) 22:03:00 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『あはは^^』 
はっちぃ~さん>

>私のバイクが一番の騒音源です。

あのバイクって爆音なんですか?v-411
バイクは既に脱ダンディーだったんですね^^
2006/05/15(Mon) 08:29:55 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
masaさん>
夜のコンビニも凄いですよね..
明かりに群がる虫のようですわ^^;

警察からクソガキ抹消の許可が下りたら
受付開始しますv-411
2006/05/15(Mon) 08:27:57 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
今住んでる所はメッチャ静かでうちのクソガキ共と私のバイクが一番の騒音源です。

でもうちの実家の前は国道で、旧車族さんたちの元気な音と「停まりなさい!」が毎夜鳴り響いております。
2006/05/15(Mon) 00:40:50 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『』 
うちは・・・コンビニが徒歩15秒~60秒
幅があるのは、道路を一本横断しないといけないから(笑)
我が家の冷蔵庫代わりに使ってます。
もちろん、うるさい兄ちゃんたちが夜な夜なやってきます。
爆音・爆音楽・セキュリティの誤報・・・
とどめはブラジル方が駐車上で宴会してたり・・・治安は最高ですよ(笑)

一掃キャンペーン、申込はどちらから?v-411
2006/05/14(Sun) 23:59:04 | URL | masa105 #-[ Edit.]
『違う違う!』 
オイラの実家は違うトコやから!
オイラの実家の方は殺人事件v-388
2006/05/14(Sun) 23:52:17 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
ウチの近所もそうですよ~
裏に公園があるもんですから
夏が来てきっと花火が五月蠅いでしょうね…

あっ!!そのお子様たちは
もちろんケンタさんの後輩ですよね?
ってことは・・・・
2006/05/14(Sun) 23:48:57 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
