スポンサー広告 


2006年10月21日 [22:20] 日記 

いいぞ♪頑張れ♪ドラゴンズ~♪

今日は3時間カラオケ歌いまくってきました
喉がっ(爆)

演歌からバラード&ラップ?まで歌いまくってきました
子供も初のカラオケ体験で喜んでた
聴いてる感じでは音痴じゃないようで
200610211624000_jr.jpg



もちろん燃えよドラゴンズ!も熱唱

お陰で?日本シリーズの初戦も勝ったし
明日も山本昌で連勝だw

Re Comments.

『はくろーさんへ』 
おっ、はくろーさんもDファンですか?^^
昌の球威で打者が打てないってことは
やっぱ配球とコントロールなんでしょうね^^
若手のお手本的ピッチャーだと思います。

2勝して北海道に行きたいですねv-218
2006/10/22(Sun) 18:45:19 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
これにコメントする人って、
あまりいないんですねっ(笑

そうです。
昌がキーマンだと思います。
後半はDの中では一番安定していたのですが、
日本シリーズではまだ1勝もなし。

さて、どうなるっ!
2006/10/22(Sun) 17:22:32 | URL | はくろー #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
