スポンサー広告 


2006年10月22日 [19:25] 日記 

タバコを換えた

タバコを吸い始めて17年
ずっとCABINシリーズなんですけどね^^
二十歳でタバコを吸い始めて、初めて吸ったのがCABIN MILD
今の赤CABINでした。
で、数年前に体のことを考えて?CABIN SUPER MILD→CABIN ULTRA MILDに
換えてきたんですが、この度新発売になったCABIN ONE Tasty(1mg)に
換えました。
NEC_0001_tabaco.jpg


これ、Tastyと言うだけあって他の1mgよりも味わい深いです
って、ココまでしても吸うかっ
いつかは禁煙するのだろうか...

Re Comments.

『RRさんへ』 
『リバウンド』という言葉だけでワタシと
勘違いしないように(爆)
ワタシがタバコ止めたら...
更にでっかくなるのかな?(笑)
2006/10/23(Mon) 08:45:15 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
ははは、ラーメンオフ?の写真思い出した!(笑)
KENTに「A」追加してKENTA 1mgにしてたのは
はっちぃ~さんのタバコだったのね(笑)
オイラはKENTA 12000000mgっす(汗)
2006/10/23(Mon) 08:42:52 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『 ・・・あ!』 
 ケンタさんの記事だと思ってコメント書いたら
はっちぃ~さんのレスだった・・・Σ(゚Д゚;)

 というコトはゴハンがおいしくなってもダイジョブ、
ってコトですね?(爆)
2006/10/23(Mon) 02:56:39 | URL | RR #-[ Edit.]
『ふむふむ・・』 
 と、いうコトはセブンスターホンダを20年近く吸っていたと・・。¢(. . )カキカキ

Σ(-Д-) はっ!禁煙成功してゴハンがおいしくなったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/10/23(Mon) 02:30:18 | URL | RR #-[ Edit.]
『私も』 
最初に吸ったのがたぶんセブンスターで
28歳位までずっとそれだった気がします。

風邪引いて喉が痛いときに同僚からもらったのがマイルドセブン、それからしばらくマイセ

また風邪引いて、だんだん軽くなっていき、今はケンタ・・・じゃない ケント1mgです。

去年せみさん達と禁煙チャレンジして、いい所まで行ってリバウンドしちゃったもんなあv-12


2006/10/22(Sun) 22:29:42 | URL | はち #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
