スポンサー広告 


2006年10月23日 [11:15] 日記 

頭が重い...

どうやら風邪をひいたようだ
月曜日はタダでさえ憂鬱なのに、頭が重い...。
そろそろ服を着て寝たほうがよさそうだな

Re Comments.

『EJさんへ』 
グラッときたら、すぐパンツはけるように
準備はしてありますがっ(爆)

風邪は、風邪気味の状態をキープ
しています^^;
2006/10/25(Wed) 11:34:39 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
>地震で埋もれたときに、裸で発見されるのは
恥ずかしいですが(爆)

これホント恥ずかしそうですね(爆)
私は裸族ではないので大丈夫ですが^^
あっ体調だいじょうぶですか?
2006/10/24(Tue) 22:45:49 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『RRさんへ』 
ここにも裸族がっ(笑)
結構みなさん多いですねぇ^^

地震で埋もれたときに、裸で発見されるのは
恥ずかしいですが(爆)
2006/10/24(Tue) 08:28:06 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『Tommyさんへ』 
おぉ!Tommyさんも裸族でしたか(笑)
まっぱは気持ちいいですもんねぇv-411

でも、北海道の真冬の裸族ってv-405

2006/10/24(Tue) 08:26:08 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
ワタシも同感でございます^^
2006/10/24(Tue) 08:22:24 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『私も、』 
 2,3日前から喉とアタマが痛くて困ってます。
私も極力服を着て寝たくないので・・(^^;
2006/10/23(Mon) 23:58:54 | URL | RR #-[ Edit.]
『』 
ケンタさんも裸族ですか?

私も寝るときは真夏でも真冬でも素っ裸です(爆)
2006/10/23(Mon) 20:58:22 | URL | Tommy #.rEgMis2[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(Mon) 20:34:40 | | #[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
