スポンサー広告 


2006年10月23日 [11:10] 日記 

う~ん残念!

山本晶の先発で2連勝を期待したんだけど...。
日ハムに負けちゃった
金子に投げた球は失投だよね...

荒木や井端が塁に出て福留、ウッズで得点しなきゃいかんのに
打ててないしなぁ^^;

取り敢えず札幌での初戦を勝って、連敗だけは逃れたい。
またカラオケで『燃えよドラゴンズ!』を熱唱してこないと
いけないか?

Re Comments.

『madoさんへ』 
お仕事ですかぁ~v-393
忙しそうですね^^;
ワタシはテレビで朝倉を応援しときますv-91
2006/10/24(Tue) 15:39:58 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『今夜はラジオで…』 
仕事場で朝倉応援します。v-91
2006/10/24(Tue) 13:43:30 | URL | mado #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
