スポンサー広告 


2006年10月25日 [22:20] 日記 

乗り換えv(*'-^*)ゞ・'゚☆

ワタシは、昔っからグ○コのプッチンプリンが大好きだったんです
BIGプッチンプリンが発売になった時は嬉しかったですねぇ
昔のサイズじゃ小さくって、ひと飲み?って感じだったし

夢はプールに一杯のプリンの中に、飛び込むことだったり(爆)
そんなプッチンプリン好きのワタシを虜にさせたプリンが出現

結構前から発売されていますが、森永の『とろふわプリン』っす
DSC00085_tpc.jpg

これ↑はスタンダードなカスタードなんですが、最近マロンが発売に
DSC00086_tpm.jpg


新しい物好きはスグに飛びつきました
DSC00089_tpm1.jpg


う~ん、マロンの風味が弱いというか...
やっぱカスタードのほうが美味いな
この他に抹茶味もあったと思いますが、カスタードがオススメっす
この舌触りは絶妙ですよん

Re Comments.

『RRさんへ』 
う~ん、食べたことあるような、ないようなv-411
昔よく食べたアイスと言えば、メロンの形した
カップアイスとか、風船に入ったアイスかなv-411
2006/10/26(Thu) 08:43:41 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『マロンといえば、』 
 昔あった棒付きの栗アイスがうまかったですねぇ。
リアルなイガ栗の絵が描いてあるやつで、
う~ん・・センタン?違ったかな・・(^^;
もういっぺん食いたいです。
2006/10/25(Wed) 23:08:09 | URL | RR #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
