スポンサー広告 


2006年10月25日 [22:55] 日記 

まずいなぁ(T-T )( T-T)

中日vs日本ハムの日本シリーズ
今夜も中日が負けたorz
出塁はするが得点につながらない中日
もう後がないよ...。
せめて明日は勝ってくれw

Re Comments.

『RRさんへ』 
中日は無くならないと思いますが^^;
来年こそは!と期待しておきます^^

RRさんは○○ファンでしたねv-390
2006/10/27(Fri) 18:28:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ダイジョブです。』 
 大丈夫ですよ、中日は無くならないから。


・・・・・v-406
2006/10/26(Thu) 23:58:06 | URL | RR #-[ Edit.]
『madoさんへ』 
52年振りの日本一が....
ショックです(T_T)
今日はスポーツニュース見ない!!v-393
2006/10/26(Thu) 22:09:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『またオアズケ!』 
私が生まれてからまだ一度も日本一になってないのは楽天とドラゴンズ(^_^;)

来年に夢を託すのか?…それとも…。

しばらく野球ネタは触れないでおこう。。。。。。

2006/10/26(Thu) 21:41:25 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
