スポンサー広告 


2006年05月15日 [12:00] 子供 

水膨れ(T_T)

先週、子供の手首に水膨れができました
鍋に触れて火傷でも?と思ってました
昨日『口の中にもあるよ、背中もかゆい』と言うので、
よく見たらたくさんの水膨れがあるじゃないですか

今日、病院で診てもらったら水疱瘡でした

まぁ、誰もがかかる病気なんで、心配したことはないんですが、
運が悪いと肺炎になったりだとかするらしいので^^;

中には菌?が潜伏していて大人になってから発症?とかも
希にあるらしいですね

うちの息子は心房中隔欠損症(いわゆる心臓に穴)なので、
弊害が起きないように気をつけてやらないといけないです。
成長と共に塞がる程度の穴らしいですが...。

Re Comments.

『やべっ^^;』 
ぼんさん>
見つかっちゃったv-397
ようこそいらっしゃいまし~v-410
ほとんどがエディネタですが、たまには他のことも書きます。
毒も吐くかもv-391
コッソリやってますんで今後ともお願いしやすm(_ _)m
2006/05/18(Thu) 08:45:07 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『おいコラ!』 
やな予感がして来てみたら・・・・v-217
まあ確かに水暴走ですが。。。爆
2006/05/17(Wed) 23:16:08 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
はっちぃ~さん>
今日、帰って見たら更に水疱が増殖してましたv-12
薬を塗っているので、全身白い斑点だらけですv-410

東海支部のウイルスの祖先は、全て『ぼんウイルス』が
始まりですから(笑)
2006/05/17(Wed) 00:16:52 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『水暴走』 
ブツブツが枯れてなくなるまでは幼稚園とか行けませんか、それ以外はほぼ大丈夫ですよ。
ケンタッ菌感染の方が深刻です。
ボンウイルスほどじゃないですけどね( ̄∀ ̄)
2006/05/15(Mon) 14:31:10 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
