スポンサー広告 


2006年10月27日 [18:20] ブログ話 

FC2重っヾ(・_・;)

最近FC2めっちゃ重い
繋がらないし

Re Comments.

『はくろーさんへ』 
繋がりが悪かったときは、どなたのFC2も
悪かったですねぇ^^;
メンテナンスでもなさそうなのに..
2006/10/28(Sat) 22:25:02 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『katsuさんへ』 
2日ほど繋がりが悪かったです。
うちの回線が?って携帯でやってみても
悪かったですよ^^;
2006/10/28(Sat) 22:22:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
鯖によって重いトコあるみたいですねぇ。
日によってウチの58だけが重いこともありましたよ。
ケンタさんトコはサクサクなのにぃって思いました。
2006/10/28(Sat) 03:38:04 | URL | はくろー #-[ Edit.]
『確かに!?』 
メンバーさんが増えたんですかね!?
確かにそういう気がします。
ウチとこは時間帯によってもあまり差が
なく軽いですよ(^_-)
2006/10/27(Fri) 21:22:44 | URL | かつ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
