スポンサー広告 


2006年10月28日 [22:20] 日記 

被り物

某所で、こんな被り物を見つけました!
こいつらって、森に帰ったんじゃ!?
後ろ姿しか見ていませんが多分○○ゾーとキッコ○ですよね?
200610281615000.jpg


森に帰ったってことにしたなら、そのままにしといて欲しいなぁ^^;
ことある毎に利用したくなるのも分からない訳じゃないけど




うちにも被り物が(笑)
200610281537000_chi1.jpg

息子がワタシの5Lシャツ被ってます


ちなみにムスコも被ってますが何か!?(爆)

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
顔ナシって何かのアニメに出てたキャラ?
でしたっけ?(笑)
子供より、若いお姉ちゃんがシャツ着たりってのが
好みですがっ(爆)
2006/10/29(Sun) 23:19:31 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『EJさんへ』 
期待どおり?にEJさんが釣れました(爆)
同じ火星人ですなv-398
2006/10/29(Sun) 23:15:46 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『でか!』 
まるで顔ナシみたいになってますねぇ(爆)
2006/10/29(Sun) 12:58:27 | URL | たかぼn #-[ Edit.]
『えっ…』 
私も被ってますが何か!?(笑)
2006/10/29(Sun) 03:53:02 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
