スポンサー広告 


2006年10月30日 [20:15] オフ会話 

Road to KANSAI

11月19日(日)に関西支部のオフ会がある。
昨年は須磨で開催されて、東海から遠征して参加した
1週間前だったら消防の機動訓練で参加できないところだったけど
セーフ

今年の候補地は神戸市立フルーツ・フラワーパークらしい。
(交渉中だけど)
昨年って、ホントは関西支部の新人さん歓迎オフだったのが
膨れに膨れて盛大なオフになったんだよねぇ
人見知りなオイラは、ちっちゃく?なってたけど

今年は西日本オフって銘打って開催


昨年は須磨だったし、名神組が2名になっちゃったから東名阪から
湾岸線経由で行ったけど、今年の候補地からすると素直に名神高速で
行った方が正解だと思う。
中国道と山陽道の間にあって、六甲の北側だから^^;
あっちから行っても結局中国道へ戻って来なきゃダメだしね..。

ってことで、関西支部の方々と途中合流させて頂きますかもm(_ _)m
東海支部名神組の方は表明しといて下さいね!

あとは渋滞の心配だけだな^^;

Re Comments.

『masaさんへ』 
相変わらず忙しそうですねv-406
11/19是非ご一緒しましょう!v-218
madoさんと編隊するんですが、masaさんが加われば
変態に変更しなきゃ(笑)
オイラと変態仲間ですからv-413
東海シルバーオヤジ変態走行v-448v-355v-448v-355v-448v-355
2006/11/04(Sat) 07:26:56 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
11/19本人は行く気満々なんですが・・・。
予定が何とも見えてこず(泣)

行けたら仲間に入れて下さいネ。
多分、ギリギリ表明になると思いますが(笑)

2006/11/03(Fri) 20:21:16 | URL | masa105 #-[ Edit.]
『totoroさんへ』 
クリーナー忘れないように持って行きますね^^


忘れたら...m(_ _)mv-356
2006/11/02(Thu) 09:02:12 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
[K&Nのクリーナー]まだ、有れば御願いします!
トトロのエディも少しだけ変わってます!
2006/11/01(Wed) 22:45:09 | URL | totoro #-[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
取りまとめ、ありがとうございます。
今回は、ゴマすりのため?家族で参加です^^
(嫁と子供は遊園地?でも行かせて放置ですが^^)

ビンゴの景品は、何か持って行きますね^^
2006/11/01(Wed) 09:27:06 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『totoroさんへ』 
6月以来ですかね!?^^
今年も西日本にお邪魔しま~す!v-411
そう言えば、K&Nのクリーナーって要ります!?^^
2006/11/01(Wed) 09:20:29 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
フルーツ・フラワーパークに決まりましたね^^
当日は、みっくんも参加するのかな!?^^
何かにツッコミ入れるみっくんに会えるのを
楽しみにしています(笑)
2006/11/01(Wed) 09:15:07 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ぼんさんへ』 
約300km=3時間!?ってな計算でv-411
無理は言えませんが、行きましょうよ!?
関西にぼんウイルスを撒き散らしましょう!(古い?)

確かに、遠征は土曜日がベストですよね^^
なんとか休みを取れないか検討中です^^
2006/11/01(Wed) 09:12:30 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
えっと・・・

フルーツ・フラワーパークで開催になりました。
しあわせの村も許可が出て、どちらか悩んだのですが、
しあわせ村は未舗装の臨時駐車場のため、
万が一雨や雨上がりの時に大変なことになるかな?と思いフラワーパークにしました。

ケンタさん 東海名神組を引き連れて是非~
2006/10/31(Tue) 22:47:14 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりに、西日本オフで、お会いできそうですね!
関西支部ケンタさん、お待ちしてます!
2006/10/31(Tue) 18:59:56 | URL | totoro #-[ Edit.]
『またまた~』 
 迷ってる時点で参加、っすよねぇ~?ぼんさん!v-411

 施設的にはフラワーパーク、料金面と駐車場をひとつ独占、でしあわせの村、ですかねぇ。v-410
フラワーパークの返事やいかに!?
2006/10/31(Tue) 01:38:15 | URL | RR #-[ Edit.]
う~~ん、ナビに因れば所要時間3時間57分、299.1km^^;
微妙な距離っすねぇ。。。
土曜日ならよかったんですけどね。。ピン参加なんでちょっとつらいかなぁ?
2006/10/30(Mon) 21:04:55 | URL | たかぼn #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
