スポンサー広告 


2006年11月02日 [09:00] 日記 

久し振りに見た!

通勤時に久し振りに遭遇したw
200611020704000.jpg


ドライバー、確かに替わっていました^^;
以前ならココの交差点を右折していったんだけど、
配送ルートも変わったようです...。

Re Comments.

『masaさんへ』 
>ケンタさん、私を見かけても刺さないで下さい(爆)

だから、そんな凶暴じゃないってば(笑)
2006/11/04(Sat) 07:39:24 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
変な方向へ体質改善しょうとしてますねー。
「8人で10人分の仕事をする職場」にするそうですワー。
おまけに残業ガンガンつけてやると・・・
残業の管理がなってなーい!だって(笑)

言ってる本人は、気持ち良さそうに机でお昼寝。お前が働け!ってんだぁ~(怒)

おかげで社用車は毎日唸りを上げています・
・とれぇ~奴は煽ります・信号待ちの度に居眠りしちゃいます。
だから、今の私は、赤○の人を悪く言えないのです。
ケンタさん、私を見かけても刺さないで下さい(爆)

2006/11/03(Fri) 20:42:04 | URL | masa105 #-[ Edit.]
『ぼんさんへ』 
>ついにクビにまで。。。。(爆)
これこれっv-356人聞きの悪いv-356
ちょっと2通ほどメール送っただけですv-413

彼はクビにはなってないようですよ^^
始末書を書かされて、配送業務から外されただけ
のようですv-411
2006/11/03(Fri) 15:47:41 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
タクシー会社って、期待できないでしょw!?
もともとガラの悪いトコ多いし^^;
2006/11/03(Fri) 15:41:56 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『katsuさんへ』 
うちの会社もですよ...
リーダーシップのない役立たず部課長がv-390
到底理解できない方向へ進んでますv-356
2006/11/03(Fri) 15:40:04 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ほほう』 
このクルマはKENTAさんが煽られて、仕返しにいじめちゃった人の車だね。。。

ついにクビにまで。。。。(爆)
2006/11/03(Fri) 11:01:08 | URL | たかぼn #-[ Edit.]
 忘れてました・・・(^^;

 そういえばこの前、タクシーが深夜の片側一車線の国道を
信号ごとに急加速で100km/hぐらい出すわフラフラ路肩に寄っていくわ、
赤信号で交差点内まで思いっきり進入して止まるわ、
そのままウィンカーもなしに曲がるわ、右折レーンの始まる遥か前から対向車線走って
前の右折車と接触しそうになるわ・・・

 どう考えてもアタマおかしいので、ナンバー等会社にメールしました。
「調べてお知らせします」から10日経っても結果メールこないのでまた
「どないなっとんねんゴルァ」メール・・・v-406
2006/11/03(Fri) 01:25:25 | URL | RR #-[ Edit.]
『なるほど~』 
体質完全されたってことですかね。
オイラとこはなかなか体質改善…
う~ん、それ以前の話しかも…ボソ
2006/11/02(Thu) 22:53:00 | URL | かつ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
