スポンサー広告 


2006年11月04日 [18:10] オフ会話 

こんなんで?

11月19日に行われる西日本オフの準備も、日程的に厳しくなりつつ
あるんで....
こんなんで良ければ協力させて頂こうかと...
west_japan.jpg


手抜き車載プレートです
こんなんぐらいしか出来ないですがっ
今回は透明な袋は勘弁してね

Re Comments.

『了解しました』 
クリリンさん、はっちぃ~さん、katsuさん
了解しましたv-218
参加表明されている方の分は作成しときます。
11/5現在分、作成完了っす!
2006/11/05(Sun) 18:23:45 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ぅお~~~』 
カッチョええですね!(^_^)v
お手間掛かるでしょうが、
ぜひ作ってぇ~~~
よろしくお願いしま~す(^o^)/
2006/11/05(Sun) 08:26:36 | URL | かつ #-[ Edit.]
『すんげー』 
いいv-10

すんげー綺麗

お言葉に甘えます 
作ってくだせーv-421
2006/11/05(Sun) 00:20:48 | URL | はち #-[ Edit.]
『』 
完璧じゃないですか。

ウチは愛犬クリ&リンがプレート代わりに
なってますが。

当初、HNと合致するのが難しかったんで
コレは重宝されると思います。





2006/11/04(Sat) 23:47:02 | URL | クリリン #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
