スポンサー広告 


2006年11月10日 [09:00] 日記 

VAIO君発火!?

今パソコンを2台持っているんですが(1台は仮死状態)
2号機のVAIO君が発火の恐れって!?
SONYからバッテリーの無償交換の案内メールが来て、シリアル調べたら
VAIO2号(Note PC)がビンゴ

バッテリー見たら茶色く変色してるしっ
発火寸前なのか!?

バッテリー外しておいた方がいいのかなぁ..

Re Comments.

『はちさんへ』 
危険なのでバッテリー外しました^^;

うちの会社も訳の分からん上司が多くて
たまりませんわ...
2006/11/11(Sat) 19:13:14 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
パソコン燃えるなんて信じられないけど、各地で出てますね。
SONYも大打撃ですね。
開発者が今社内にいたら・・・・南無

関係無いけど、昨日は自分の頭から火を噴いて
その瞬間退社してましたv-405
今皆で結託して、支店長バッシングで本社を動かそうと画策中です。
2006/11/10(Fri) 10:54:41 | URL | はち #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
