スポンサー広告 


2006年11月12日 [18:45] 日記 

機動訓練

今日は朝から消防の機動訓練だった。
風が強くて寒くてたまらん
訓練自身はすぐに終わったんだが、そこからが長い..。

全員で分列行進して運動場を一回りしてからが...
・人員報告
・○○振興局長の講評
・県議会議員の話
・○○警察署長の話
・町議会議長の話
・町長の話
・消防協会長の訓辞
・来賓の紹介

話が長すぎるよ
寒いから早く終わってくれよw

これで残すは年末夜警と来年の出初め式で任務終了
6年間の消防団活動から解放される

Re Comments.

『RRさんへ』 
そうなんですよねぇ...
毎度毎度同じ話を長々と聞かされて、
たまらないっす^^;
2006/11/13(Mon) 08:46:39 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はちさんへ』 
コレより寒いのが1月の出初め式ですねv-393
雪が舞う中、外で立たされますv-406
『ももひき』は必需品です(笑)

裸族とはいえ、さすがに外では(笑)
2006/11/13(Mon) 08:44:53 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
 ○○振興局長の~ 以降は不要、ってコトで。
無駄な団体行動にはいはい従う勤勉さは
もう、とうに一生分使い果たしました・・(^^;
2006/11/13(Mon) 00:08:34 | URL | RR #-[ Edit.]
『お疲れ様でした』 
長年の任務ご苦労様です。
消防団とかやった事無いけど大変なんでしょうね。
また今日は寒い寒い!
裸族には堪えたのでは?
あっ・・・
外では服着てるのか~(爆)
2006/11/12(Sun) 19:10:06 | URL | はち #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
