fc2ブログ
2006年11月14日 [23:50] オフ会話 

変態さん1名様ご案内♪

今週末に開催される西日本オフですが、東海支部名神組の
変態編隊走行メンバーは5台です
まずはシルバーオヤジの3台
・masaさん(仕事は大丈夫でしょうか?)
・madoさん
・KENTA
それから、お初の
・zekiさん(シルバー)
昨年のリベンジ
・guriguriさん(ビビブル)

で、今回はこの変態編隊に北陸支部の
・kuwa-98さん(ブラック)
も参加されることに

やっぱり桂川PAまで先頭を走るのはオイラ??
結構、編隊の先頭ってツライよね^^;
飛ばし屋?のmadoさんにお願いしようかしら?

桂川PAからは、はっちぃ~さんに変態長をお願いしよう

そうそう今年のRRさんは、どこに現れるんだろうか?(笑)

Re Comments.

『RRさんへ』 
ぶはっv-411
ナゼにいつもドラクエ調?(爆)

RRさん、検討中ってなってたけど、
もちろん参加ですよねぇ?v-391
2006/11/16(Thu) 09:09:39 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『totoroさんへ』 
『みっちぃ』って(笑)
昔のアイドルのような(爆)

桂川から編隊走行よろしくお願いしますv-218
2006/11/16(Thu) 09:04:42 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『madoさんへ』 
そうですね^^
2、3台ならそんなに気を使わないのですが、
桂川まで6台となると編隊走行も大変ですから^^;
後方からのフォローも大切ですし^^


RRさんは...
まっ、まっ、まさか伊吹PAには出現しないでしょう(爆)
2006/11/16(Thu) 09:02:29 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『鉢さんへ』 
期待どおりに^^あざ~っす(笑)

はっちぃ~さんはe-365と言うよりe-319e-319だとか?v-411
2006/11/16(Thu) 08:55:04 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『・・・・・』 
 あ、いやだからネタが・・・(^^;

出現ポイントはTBとBbを装備した状態で、
4台以上のパーティを組み、メイ・シンの悪魔・
覆面ステージアv-40を15ターン以内に倒すと・・

 「RRがあらわれた!!v-448
KENTAのこうげき!!」
RRはおどろきとまどっている!」
「ガサガサッ RRはにげだした!!」
RRはいなくなってしまった・・・

 ナゼにこうげき?
2006/11/16(Thu) 03:16:28 | URL | RR #-[ Edit.]
『』 
道案内は、みっちぃ!にお任せして、後ろから参戦します!
2006/11/15(Wed) 23:31:21 | URL | totoro #-[ Edit.]
『入れ替わりで!』 
葛川まで、先頭は順番で変わっていきましょうよ。そのほうが楽しそうだし、気持ちの負担も少ないでしょうから。

あとは関西のあの方にお願いしましょう。

RRさんの出現ポイントあてクイズなんてのも楽しそう。(笑)
2006/11/15(Wed) 07:56:29 | URL | mado #-[ Edit.]
 で~すv-15

桂川よりv-448v-448v-448v-448v-448
私が先導するとe-365e-365e-365e-365e-365
2006/11/15(Wed) 00:29:44 | URL | 鉢 #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね