スポンサー広告 


2006年11月18日 [18:05] オフ会話 

雨かぁ~...

今日は休日の予定だったのに馬鹿な業者のせいで急遽出勤orz
で、帰りに給油して洗車して準備万端なんだけど...
どーも明日は雨だなぁ
ちょっとテンション低くなるな...。

で、帰宅して車載用プレートの残りを印刷
34台?印刷完了はいいんだけどさっ、○△×□※

Re Comments.

『masaさんへ』 
参加っすねv-218
masaさんが来ないとTeamシルバーオヤジ変態が
出来ないですからv-411
伊吹まで気をつけてお越し下さいv-218
2006/11/18(Sat) 23:44:40 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はちさんへ』 
裸族でも人前では(笑)
明日、桂川から宜しくお願いします^^
2006/11/18(Sat) 23:41:58 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『かつさんへ』 
せめて曇りになって欲しいですね^^;
明日お会いしましょう!
2006/11/18(Sat) 23:39:57 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『雨かぁ~。。。。』 
せっかく、仕事片付けてきたのに・・・
ケンタさん、車載プレート乙です。

Myエディ・・・小汚いままだけど・・・いいかぁ
雨だし・・・サビィ~し。

てな訳で、明日は出動決定です。
宜しくお願いします。
2006/11/18(Sat) 22:31:28 | URL | masa105 #-[ Edit.]
『雨ですね~』 
v-279ガックシ っすねv-406

いくら裸族でも(もういいってか?)
会場は山手だし、暖かい服装で来てくださいね。

車載プレート製作乙っす
2006/11/18(Sat) 21:30:05 | URL | はち #-[ Edit.]
『雨っすね(;´_`;)』 
いや~オイラもテンションが…(+_+)
車載プレート作成、乙ですぅ!
雨やから外に置いてたら、えらいことに…!?
車内ダッシュボードの上に置いて濡れないように
しないとね(^_-)
暖かくして来て下さいね(^^
2006/11/18(Sat) 20:28:30 | URL | かつ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
