スポンサー広告 


2006年11月19日 [23:00] オフ会話 

西日本オフ2006参加♪

今日は西日本オフ2006が神戸市立フルーツ・フラワーパークで開催されるんで、
朝5時に起きて準備して参加した。
昨日からお腹の調子が悪く、出発前に3回トイレで
朝食を調達したコンビニでホッカイロを購入して、お腹に貼って
目指すは第1待ち合わせ場所の伊吹PA
天気予報は生憎の雨であったが、出発した6時の時点では曇りだった。

伊吹PAには6時30分頃に到着
誰か一人ぐらいいるだろうと思ったけど
で、madoさん、guriguriさん、zekiさんは集まったもののmasaさんが
時間を過ぎても来ない
北陸支部のkuwa-98さんと秦荘PAで待ち合わせしてるけど...。
待つ?先に行く?madoさんだけ残ってもらって先に行く?と話してると
西名阪組の変態長から電話があり、masaさんに連絡してもらうことに
いま養老付近を走行してるってことで、待ちました

masaさん到着後、ご挨拶もソコソコに秦荘PAへ変態開始
既に秦荘PAにはkuwa-98さんがいらっしゃいました^^;
で、元々の出発予定時間を過ぎていたので、すぐ出発!

意外にも?高速はガラガラw
第3の待ち合わせ場所&休憩場所である桂川PAには8時30分に到着予定
だったけど8時10分過ぎには到着してしまいました

早速、はっちぃ~さんにメールすると『はや』と一言^^;
そこへtotoroさんが腰痛をおして来て下さいました^^
なんと後部座席にはmy車いすまで持参

そうこうしているうち?(どうこう?)に、はっちぃ~さんも到着され
しばしお話をして出発
200611190847000_westjapan.jpg


ここからは変態長をはっちぃ~さんにお願いして開催地を目指す
途中、あの青い方が吹田に現れた
RRがあらわれた!!」
KENTAのこうげき!!」
・・・・・・
・・・・・・(爆)


意外と近いもんで、あっと言う間に到着♪

割引券を受け取って駐車場へ

お初の方も、おひさwの方も35台?のエディが集結!
DSC00072_WestJapan_P1.jpg


DSC00073_WestJapan_P2.jpg


こちらはガラの悪い代表ってことだったのか?(笑)
DSC00074_WestJapan_P3.jpg


受付が終わると傘が必要なくらい雨が降ってきて大移動

雨がしのげる場所でホスト支部である関西支部長はっちぃ~さんの御挨拶から
オフ会が始まった
DSC00076_WestJapan_8.jpg


各自の自己紹介も終わってビンゴ大会♪
DSC00075_BINGO.jpg


自分で好きなようにマス目に車の名前を書き込んでのビンゴは
面白かったなぁ
DSC00078_BINGO2.jpg



ワタシはkatsuさん提供のLEDをゲッツ
これ欲しかったの

中締めして昼御飯食べて談笑して(略しすぎ?

3時過ぎにシルバーオヤジ軍団は失礼しました
あっと言う間ですが、楽しい時間を過ごさせて頂きました

途中、睡魔と戦うお二人とお別れして、関ヶ原ICを18時過ぎに降りて
町長選挙の投票のため役場へ向かい、御飯食べて帰宅しました。

また、オフ会やりましょう!


~追伸~
オイラ提供の『○○隊おでん』をゲッツされた方へ

『不味いやんけゴルァァァ!!』と言うクレームは
お受けいたしませんので、あしからず(笑)

Re Comments.

『masaさんへ』 
お疲れ様ですたv-411
たぶん仕事で疲れてて、寝過ごしたんだろうなぁと
思ってたんですが、連絡先が分からなくて^^;
6時30分に出発して、あの時間に伊吹PA到着って
すっげー(笑)

でも、桂川PA到着時間からすると、もっと
遅れても間に合ったのかも(爆)
2006/11/21(Tue) 10:26:48 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
お疲れ様でした^^
プレートは全国オフの物をベースに^^
うっすらエディが見えました!?v-411

Bbゲットおめでとうございますv-424
さて、次は何を!?(笑)
2006/11/21(Tue) 10:20:14 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
お疲れ様でした^^
吹田で青エディ見つけて、今年はピン!と
きましたよ(笑)
伊吹PAってのも期待していましたけどv-411
2006/11/21(Tue) 10:16:47 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『かつさんへ』 
お疲れ様でした^^
LEDありがとさんでしたw

おでんは、冷たいままだとイマイチですが、
温めたら美味しくなるかどうかは(笑)
2006/11/21(Tue) 10:13:46 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『だんじりさんへ』 
お疲れ様でしたv-410
養老の滝プチ以来でしたね^^
またお会いしましょう!
2006/11/21(Tue) 10:10:16 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はちさんへ』 
お疲れ様でしたwv-411
今年も楽しませていただきました^^
今度は春くらいに?この前のブルーメあたりで
やりますか!?v-411
2006/11/21(Tue) 10:08:32 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
あはっはっ~遅れてすんませんでした。
6時半・・・家出たとこでしたv-413

それで・・・あの時間に着いた・・・努力を・・・
・・・・すんません(汗)

帰りはあのまま18時まで爆睡してしました。
大垣~一宮間は大渋滞で着いたのは20時頃でした。
もう駄目・・・・寝ます(笑)
2006/11/21(Tue) 01:15:34 | URL | masa105 #-[ Edit.]
『お疲れ様でした』 
車載プレートよく見るとスゴク凝ってますねぇ。嫁とジックリ見てました。

Bbは仰るとおりの効果でビックリでした。
ウチは足廻りドノーマルなんでどうかな?って思ってたんですけど違いますねぇ。

ケンタさんのおかげで無事装着&東海支部メンバーさんにお近づきさせて頂きありがとうございました。





2006/11/20(Mon) 22:10:13 | URL | クリリン #-[ Edit.]
『今回は、』 
 時間の都合で、意表を突いて米原以北でkuwaさん迎撃とか
中国部隊迎撃・・とかのプランを実現できませんでした。orz
 その上くままで忘れるし。まー雨だったので
窓開けれないし集合写真の場所まで持っていくわけにも
いかなかったので結果オーライですが。(^^;

 あー、風邪悪化したかな?v-400
2006/11/20(Mon) 20:58:00 | URL | RR #-[ Edit.]
『お疲れっした!』 
『○○隊おでん』1個ゲット!?(^^;
災害時の非常用としてはダメ!?
ウチに持って帰って下の娘に見せたら
結構予想外な反応をしてくれましたぁ~
人柱になってもらお~っかな!?(^^ゞ
お手製リアナンバー灯をゲットしてくれてあざ~っした!(^o^)/
また今度滋賀か岐阜あたりで…(o^^o)
2006/11/20(Mon) 12:49:09 | URL | かつ #-[ Edit.]
体調不良と雨の中お疲れ様でしたっ!
慣らし運転の滝壺以来でしたねっ!
オッ!ガラ悪4台!!関西ばかりやんっ!(笑)

皆様のお蔭で楽しいオフ会となり有難うございました。
2006/11/20(Mon) 02:53:56 | URL | だんじり #-[ Edit.]
『お疲れ様でした』 
冷たい雨でメチャクチャ着込んでったつもりだったのに寒かった~

でもとっても楽しかったっす。また集まりましょう。
今度は東海?北陸?春だなあ
その前に広島でお好み焼き食いたい(爆)

私とトトロさんは15時半に帰ったんですが、
帰り宝塚過ぎて天王山位まであんまり記憶がありませんv-395

風邪引かぬよう暖かくして休んでくださいね。
2006/11/19(Sun) 23:32:41 | URL | はち #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
