スポンサー広告 


2006年05月18日 [20:00] 日記 

悲しみは雪のように♪

今日、某滑走路への出張の帰りに、レミオロメンのCDを買いに
ヤマダ電機へ立ち寄った。
本当は発売日当日に買ってSCへ録音したら、即売却するつもり
だったんだけど買いそびれてた^^;

店内へ入るとすぐにレミオロメンが見つかり...
他にはってぇ~と...と店内をウロウロ

すると浜田省吾のDVDを発見
ちょっと古い(2002年発売)が高校の頃によく聴いた歌が
いっぱい収録されているじゃ~ありませんか





思わず購入してしまいました



早速、会社への帰り道に熱唱の始まりです



誰もが~うぉおおおおおおおお~
なのだ
レミオロメンは、そっちのけ

全国オフへの道のりも、コレでノリノリ




が!到着する頃には声ガラガラ(爆)

Re Comments.

『ほぉ~ん』 
こぷーさん>
説明書とかないけど、忘れてなかったら
持って行きますv-218
2006/05/20(Sat) 06:13:55 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
最近CDなんて買ってないなぁ・・・

CDコンテナにいれさせてね~

あっ!ケンタさんPI○Aのホーン
くらはい・・・ボソ
2006/05/19(Fri) 12:50:16 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
