スポンサー広告 


2006年11月21日 [10:00] 日記 

昇級したぞw!!

見事、月曜日に昇級しました
風邪気味』から『風邪』に昇級したんですorz
昨日から寒気はするし、鼻は詰まるし...

日曜日、寒かったもんねぇ

Re Comments.

『RRさんへ』 
ホント歳のせいか、風邪ひくと長いんですよねw
今年の2月も風邪の咳で腹筋が裂けて手術したし(汗

次回は天気のいいときにオフしたいっすね^^
2006/11/22(Wed) 10:36:36 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『⑧さんへ』 
⑧ときましたかw(笑)

月曜日はマジやばかったです^^;
今は回復?に向かってますv-218
2006/11/22(Wed) 10:32:37 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『totoroさんへ』 
totoroさんは腰、大丈夫ですかぁ!?
お大事にしてくだせwv-410
2006/11/22(Wed) 10:30:59 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『かつさんへ』 
はっはっ、オイラは出世を諦めたサラリーマンっす!
怖い物はないぞwv-91
なんてv-413

あっ、幽霊が怖いなっ
見たことないけど(笑)
2006/11/22(Wed) 10:28:50 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『私も・・・』 
 帰ってからのびてました。
まだ回復とはいかないみたいで・・・v-400
 なーんか最近、風邪ひいたりすると
回復に時間がかかるような気が・・orz
2006/11/22(Wed) 02:01:33 | URL | RR #-[ Edit.]
『あ~あ』 
ありゃーv-399

v-400にステップアップですか~

日曜日の後遺症ですね。

お大事に
2006/11/21(Tue) 22:19:02 | URL | ⑧ #-[ Edit.]
『』 
お大事に!
トトロは、おみやげ貰ったのに!

重いおみやげ、貰って帰ってしまったのですか。
家族に移さない様に、でないと・・・
2006/11/21(Tue) 21:05:05 | URL | totoro #-[ Edit.]
『え~~~~~』 
“昇級”って書いてあったから
良いことやと思ってポチっしたら…


やっぱ日曜日の寒さが堪えたんですかね。
お大事にね!
2006/11/21(Tue) 12:19:57 | URL | かつ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
